

お疲れ様でした(^o^)/

昨日は埼玉で競技会がありました

大和は次は20科目のメジャーカード狙いなので、1つ1つ確実に作業する事を目標にしているため
5月の大会は不参加

今回は先輩方3名が出場となりました

皆様お疲れ様でした(^o^)/

次回は大和も出場するのでよろしくお願いしま~す♪




いつも思うのですが、競技会場って魔物がいますよね(汗

普段の練習ではミスする事がないって科目が突然出来なかったり、リンクインしたその瞬間に空気が変わったり・・・
大丈夫だと思ってた事が良くも悪くも直前にひっくり返る事は、よくある事

これをどれだけ、「どんな状況でもボクはやれる!」って自信をつけさせてあげる事が大事か思い知ります
繰り返し繰り返し、飽きさせないように遊び心満載で、やりたい♪って、その気にさせるか
手は放して、目は離さない

犬って考えてた以上に繊細で思慮深くて大胆でワガママで・・・可愛いですね(笑)



今日も自主練しましたが、パッと出来た所で終わらせちゃったので、ホントに出来てるかは不明(笑)

なんとかなる・・・かな?(爆)




今日は昨日撮った写真の中にあった癒し系のフォトを・・・

IMG_1372.jpg

♡笑ってるように見える♡











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
