スポンサーサイト


初JKC part2

昨日の続き・・

トレーナーさんの知り合いなのかな?教えてたのかな?
レッドの小柄な女の子と出会ったので、ご挨拶させて頂いて少々雑談を・・♪

そしたらなんと!!東日本の理事長賞取ったお方でした(≧◇≦)

ってなんかよくわかんないけど、凄いのはわかる!
ガキンチョ大和の視線なんか目もくれず堂々としてらっしゃいました。

CIMG0348.jpg

CIMG0349.jpg

オーナーさんを見つめる優しい瞳。
いつかあんな風にコタヤマとみつめ合いたいな。

いや、コタとはアイコンタクトバッチリなんだけどな。(お互いガンとばしてるし笑)

コタとは何時でもノリツッコミ。

きっと大和はスウィートトークなんだろな。

初心者の私には競技会はホント刺激になりますね。
つながり、ってものを見せつけられてます。
周りはカップル、モテない私は・・・・みたいな(/ω\)

曖昧な態度はいけません!愛は伝えないと!!(なんのこっちゃ笑)


とりあえず、楽しかった&ガンバローコタヤマ家でした。(まとめ雑www)

初JKC

あ、7時間ヒマを持て余したコタ兄さん。

CIMG0347.jpg

なんだコレ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真だ~(*^_^*)

コタヤママ~☆
お疲れ様でした~(^^)/

大和君も頑張ったね~◎

全体的にレベルの高い競技会な雰囲気が伝わってきます!
そして読んでてこっちまでいろいろ刺激を受けました~♪

大和君とツーショットの写真、
大和くん幸せそうでいい写真ですね◎


私もまだ数回程度ですが、
みなさんのラブラブな関係を見させてもらうと
ハクともこんな関係築きたいって思っちゃいます!

毛艶や体格の良さはやっぱりどこへ行っても
褒めてもらいますよね~

その都度ばぁ~ばたちに感謝の気持ちでいっぱいになります(=^・^=)


コタ兄さんのデコなめショット面白い(^・^)ww

ほんと素敵な2ショットですね♪
そういえばうちはボーンの1ショットしかないなぁ…今度一緒に撮ろうっと♪
みんな競技会のワンコは生き生きといい顔してますね!!

コタ兄さんナイスショット♪

いいのだ♪

とにかく楽しければいいのだ♪
楽しいものが勝ち☆
ママさんの笑顔やリラックスが大和君の笑顔にそのまま反映しているんでしょうね~♪

練習通り出来ない~って言うけど!お母ちゃんこそ練習通りじゃないじゃんか!! と、よく言われました。ワンコに。。。(笑)

>なんだコレ?

自転車のサドル?? ( ´艸`)ププ♪

Re: いい写真だ~(*^_^*)

ハクママ様

ね~!お里にはホントに感謝です。
ベースが良いから今があるわけで、巡り会えて良かったです。
ハクママとも会えたし♪

JKCはレベル高いですね~
オプデスは(私の家の近くに限りだと思いますが)うちの先生が神奈川の支部長なんで、
主催者なんです。
だからか、失敗しても全員最後までやらせてくれて、採点も頂けて、なんとなくアットホームな
感じでできます。ちゃんとしてますけどね。

JKCは頭数もいるし、各所で習っている訓練士さんと練習してて、ホント大会!!って感じです。

でも私は訓練の時よりラク~(笑)
訓練中のがよっぽどピリピリしてますよ。

今回はホント良かったんで、大和もいい顔出来ました。

兄さんはただの散歩でした(笑)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

オーナーさんが喜んでると、一緒になって喜んでくれますよ~
なんかやみつきになっちゃいます( *´艸`)

ボーダーは特に飼い主となんかしたいって犬のようなんで、うまくかみ合えば
すんごい楽しいと思います。

コタのデコ、滑らか~(笑)

Re: いいのだ♪

けんマム様

> 自転車のサドル?? ( ´艸`)ププ♪

滑らかなんで座り心地は良いかと(爆)

そうそう、ホント私が出来てな~い(笑)
でもうちは練習より大会のがラクかも~
1回1回怒られなくて済むから大和も実はノビノビかも~(笑)
(どうか見てませんように祈)

集中するからメンタルやられるけど、今回は1科目だけだったんで普段よりは数倍ラクで、
大和もなかなか良い顔してくれました♪
やっぱ2頭×2科目はキツイわ~汗

でも常に楽しんでいたいと思います。

出来ても笑う、出来なくても笑う、笑う門には福来る、って事で!!


コタ&大和ママ さんへ

こんにちわ~
ブログしていたんでいね~
そら君のサイトから飛んできました♪
エルビエントサイトにもリンクあったのですね~

大和君頑張っていますね、
たのしそー
コタ君の寝顔も可愛い!!

あっそうそう、地ビール?
ありがとうございます<m(__)m>
今朝、ばぁ~ばと電話でお話した時に
聞きましたよ、嬉しいデス
お気づかいありがとうございました。

なかなか行けない宮崎と言いながら
私自身は4回目なんです。
そう若かりし時にも行きましたよ、観光で
今回は主人が仕事の為、遅れてきますが
レオにとっては最後になると思うお里を満喫しようと
思っています。

これからも楽しいブログ書いて下さいね~v-343

sanae様

実は始めてました(/ω\)

掲示板に入れるの忘れちゃって時間たっちゃったから、ひっそりと(笑)

地ビール・・・バレちゃった( *´艸`)
ばぁ~ばに内緒でこっそり並べてもらおうかと思ってたのです。

ありきたりの物ですが、皆さんで飲んで下さい♪

私は去年初めて宮崎行きましたが、美味しいものがたくさんあって良い所ですね~
いつかまた行く予定です。その時はそらパパもご一緒にと言っています。

sanaeさんが春に宮崎来るってばぁ~ばから聞いてたんで、私も凄くお会いしたかったんですが、
都合がつかず、残念(≧◇≦)

いつかお会い出来る日を夢見て、ブログを読ませて頂いてます♪

29日からの宮崎、楽しんでくださーい!
その様子をブログで見ながらニンマリしたいと思います(*^▽^*)

大和はコタ兄さんと毎日元気に頑張ってます。
頼りな~い飼い主にあーだこーだとやらされながら(笑)






プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
