スポンサーサイト


ハッピーバースデー♪

今日は大和の義兄弟にあたるソニア君の5歳の誕生日でした

またいつか遊ぼうと話していて、急遽予定が空いたというご連絡を頂いたのですが、コタヤマパパが
今日から出張・・・
私だけでは遠出は無理と思っていたのですが、こちらに来て頂けるという事だったので
半ば強引にウチに来て頂くようお願いをしました

これでソニア君の誕生日会が出来るゾ

こんな事は滅多にないので、何かサプライズは・・・・と企んじゃう私(笑)

でもちゃんと決まったのは前日の夕方(汗
急いでお電話出来た方に同じ時間に合わせてメールを下さいとお願いしちゃいました

皆様、いきなりの電話ですいませんでした


勿論、私がお願いしなくてもそれぞれ皆様でお祝いされていたと思います
たいした準備もおもてなしも出来なかったコタヤマ家ですが、皆様の暖かいお言葉とご協力に感謝しております
本当にありがとうございました



今日はお昼過ぎにもうすぐ着くと連絡を頂いたのでワクワク待っていたらピンポーンと

お久しぶりのティオ&ソニア&ジュナ君

IMG_1402.jpg

IMG_1404.jpg

庭に、1コタ4ボーダーという不思議な光景(笑)

相変わらず可愛いわ~

前回とかなり雰囲気の変わったジュナ君にビックリ

パパさんママさん、スゴイですね!!



この後、日差しが落ち着くのを待って海へGO~

IMG_1405.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1450.jpg

人もワンも潮風を浴びてリフレッシュ

海に飛び込んじゃうかハラハラしましたね(笑)

大和もなかなかのテンションを発揮して遊んでいました



小1時間程遊んだら、夕飯パーティーへ

ソニア君 5歳おめでとう!!

IMG_1419.jpg

主役だから1番大きいのだよ(笑)

人も食べれる野菜ケーキをみんなでパクパク

ソニア君以外は、ちっこいタルトだったので秒殺でソニア君のケーキを狙う狙う(笑)



人も食事&歓談タイム

IMG_1429.jpg

ハチャメチャメニューでスイマセン

ソニアパパにはちょっと物足りなかったかも~~
って、コメ炊いたのに聞くのが遅かった私がいけないんです(汗

やっぱり帰りにおにぎり渡せば良かった


ワンズもおすそ分けを待ちます
とくにコタ・・・・ソニアパパママの間に陣取り
アナタ卑し過ぎるでしょう・・・


今回はソニア君ジュナ君も私や娘にたくさん触らせてくれてキュンキュンしちゃいました
何回か会っているから、ちょっと慣れてきてくれたかも☆
娘も、来てくれたって喜んでいました♪

ソニアママさん大好きっ子のコタ兄さんとトレードしちゃうかね(笑)

IMG_1431.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1448.jpg

1番お兄ちゃんだったティオ君

今日もコタヤマの相手をしてくれていたのでお疲れ気味

パパママさんの足元でしばし休憩

IMG_1439.jpg


ワンズも庭へ部屋へと駆け回って遊んでいたので楽しかったかな?





今日はソニア君の誕生日にも関わらず、沢山遊んで頂いてありがとうございました

こんなに先輩犬に遊んでもらえる機会はないので大和は困惑&挑戦
ソニア君にはヤベーって顔のコタもジュナ君には超強気(笑)
とっても良い経験をまた1つさせて頂きました

オシャレな事や気の利いた事は全く出来ないコタヤマ家ですが
ノンビリダラダラだけは得意中の得意(笑)
こんな感じですが、また遊びに来て下さい☆


ばぁ~ば、ありがとうございます
貴重な時間をご一緒させて頂く事が出来ました
輪と和を満喫させてもらっています♪♪



只今コタと大和は夢の中・・・・・・


良かったねぇ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
