

感激!!

今年の私の誕生日

3月でした

で、5月の今日

仕事中のパパから
「宅急便が来るハズ」
と、メール

午後になったらホントに宅急便が来まして。



あけてビックリ!WAO!!

IMG_1467.jpg

ナイキのエアフォースワン
しかもオーダー

シンプルな白地に赤のアクセント

しかもしかも!!

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

IMG_1470.jpg

右にKOTARO、左にYAMATOの刺繍入り!!

も~バカウケでした(爆)

2か月遅れの嬉しい誕生日プレゼント



これ履いて、競技会頑張れって事か?(笑)


普段、特に何も言わないし、犬好き!、犬大好き!って感じでもないコタヤマパパなんですが
ちょいちょい出るんですよね、犬好きな所(笑)

パパからのありがたいプレゼント

どうやら自分も欲しそうです(爆)




IMG_1466.jpg


今日の体力作りと自主練で行き倒れている大和

わかるよ~、ママもグッタリだもの



次の大会まで2週間ちょい

頑張ろう!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
