スポンサーサイト


JKC競技会in千葉

今日はFCI東日本インターナショナルトライアルに出場してきました

コタヤマ地方は薄曇りだったので、もしやイケる?と思いましたが東京でザー

会場はもちろん雨、地面はグチャグチャ、会場の一部は水没してるし

さすがにこのコンディションは初めてだったのでちょっとビビりましたが、なんとか頑張ってきました

CDⅢS(15科目)、ミラクルが起こり1席(爆)

CDⅢ(20科目)午後イチ、本日2回目の出場で疲れていた大和ですが3席
          さすがにまだダブルエントリーする体力がついてないかも


今回は初のCDⅢ出場&ダブルエントリー
まさか1回で取れると思っていなかった嬉しい嬉しいメジャーカード取得

内容的にはダメ出しも多いのですが、安定度は良いので今後もう少しテンションの調節が大事かな~

でもこれで、グランドチャンピオンに1歩近づきました

今日もありがとう、お疲れ様、大和

IMG_1627.jpg

IMG_1628.jpg

ご一緒した先輩ミミちゃんもCDⅡで入賞
ロゼットをお土産に

IMG_1629.jpg

思いのほか早く地元に着いたので、軽く反省会

IMG_1625.jpg

お腹すきました(笑)

皆さんシャンプーなので、さくっと食べて帰宅

大和もシャンプー後、アロママさんから頂いたご飯を堪能♪
コタも堪能(笑)

お気遣いありがとうございました

IMG_1626.jpg





そしてそして、ここからが今日のメインイベント☆
競技後、嬉しい嬉しい初めまして&お久しぶりです、が!

その様子はまた明日へ・・・

早く見たい方はソニアパパブログへLet's GO~~☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

コタヤマママ おめでとうございますv-221

ばぁ~ばのブログで知りまして お天気を願っておりましたが・・・
ヤマト君の足の色を見て、さぞや・・と思いました

インターナショナルトライアルの事も まだよくわからず、調べまくりました(笑)  すごいですねえ☆

その上、ファミリープチ集合とはv-32
近かったら 行きたかったですv-406

ママさんもヤマト君もお疲れさまでした

これから ソニアパパブログへ行ってきます   ではでは・・・

Re: おめでとうございます

コタロウ母様

ありがとうございます(*^▽^*)
ドロンドロンでちょっと厳しかったですが、なんとか目標は達成しました♪

今回はタイミング良くプチ集合出来ました♪
こういう機会を設けられる事は本当にありがたいと思います!
競技の日はバタバタしているので少しの時間しかお会い出来ないのですが
それでもすごく楽しくて嬉しいな~って思います

次回予定が合えばコタロウ母さんも是非ご一緒したいですね♪
その時はよろしくお願いします\(^o^)/

そうそう、今月22日のST連合東日本訓練競技会では
木曽三川公園に行く予定です
中部にも出没するコタヤマ家です(笑)



すごい!!

おめでとうございます!!
青色♡

すごいな~もう天上犬ですよ、大和君。
雨でもへこたれないなんて、日頃の練習の成果ですね。
よ~くわかります♪

木曽三川も楽しみにしてます。
遠征の行動力すごいなぁ!!

おめでとうございます!

頑張った、とは聞いてましたが、

まさか真ん中だったとは、素晴らしいですv-425

おめでとうございます!


ジオンに見習わせたい。。。

これからの活躍も楽しみにしてます!

Re: すごい!!

うぴ様

ありがとうございます(*^▽^*)

単純にミラクルです!!
奇跡って起こるものなんですね~(爆)
大きい大会だから本部展と同じ大きいロゼット、しかも青と黄色!
一生お目にかかれない代物だと思っていたのでホントびっくりです(゚Д゚;)

あとはノンビリとグランドチャンピオン目指します

大和が雨でも平気だったとは初めて知りました(笑)
ただ、ホントに犬の動きなのか?って位、超スローな動きで、やるのかやらないのか
心臓がバクバクしました(汗)
やらないのか~~ダメか~~・・・あっ!やった!!って考える時間がある位でした(笑)
審査員さんも、もの凄く遅いけど、1声符で正確にやってるからどう引いていいのかと苦笑してました(爆)

次の木曽三川もダブルエントリーなんですが、もうメジャー取ったから超気楽( *´艸`)
思い切り遊んできます♪

Re: おめでとうございます!

ジオンパパ様

ありがとうございます(*^▽^*)♪

真ん中はホントにミラクルでして(笑)
本命の方は3席でしたが、これもまたビックリでした

いつもバタバタとしていて騒がしくてスイマセン
お里行った時には是非ゆっくりお話ししたいと思っています

ジオン君もいつかディスク大会出るのですか?
ボーダーはホントに魅力的でハマっちゃいますよね( *´艸`)

応援ありがとうございます!!

愛知も楽しんで行ってきま~す♪


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
