

JKC競技会in千葉 Part2

ここからが本命(笑)


雨の中、ファミリーの皆様が会いに来て下さいました♪

先月ソニアパパが顔出し行くね~って言って下さってたのですが、まさかまさかのプチ集合

瑠乃家瑠乃ちゃん

IMG_1579.jpg

ミュー家ミュー君

IMG_1583.jpg

ばぁ~ばブログでパピーの頃を見ていた子達だけに感激☆
大きくなったね~!!



お馴染みソニア家ティオソニアジュナ君

IMG_1575.jpg

ティオ兄さんがいない・・・

そしてそして!スライダー家ノーフォークのスライダー君
WOOF以来、お久しぶりでーす☆

IMG_1584.jpg

大和の出場時間が変更変更でバタバタとしてしまいましたが、なんとか撮れた写真をダダダと行きます!

IMG_1571.jpg

IMG_1573.jpg

IMG_1574.jpg

IMG_1577.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1613.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1612.jpg

IMG_1615.jpg

泥んこ大和もみんなに挨拶をしてご機嫌♪

IMG_1586.jpg

集合写真も撮れました

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

皆様ありがとうございました
そして、ソニア家さん、素敵な企画を感謝です




寝不足と競技終了でホッとしていたため頭が回ってなかったので
ご挨拶もそこそこで失礼しました

また時間が合えばゆっくりどこかで遊びたいですね♪

こういう時間を関東でも少しづつ持っていけたらイイナと思います

ソニアパパ、次もよろしくで~す(爆)

瑠乃家さん、ミュー家さん、初めましてだったのですがとっても気さくな方達
元気なパピーズで
楽しみですね♪コタヤマ家も成長を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします☆
瑠乃ちゃん、ミュー君は刺激たっぷりな1日に帰りは爆睡だったかな(笑)
ありがとうございました

スライダーパパさん、ママさん
あの話、途中でスイマセン
お好きだったのですね~♪
場所は簡単にわかると思います
その際は是非ご連絡頂ければ♪

ジオンパパさん、お電話ありがとうございました
ソニアパパが内緒にするから誰だか分からなかった~(笑)
なんとか頑張りました!
落ち着いたら行くので是非お会いしましょう♪



楽しい温かいお里、ファミリーの皆様に感謝です


大和、楽しかったねぇ~
次回は自由に遊んでいいからね(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ヤマトくーーーんv-411
おめでとーうございますぅ~
何をとったのか全くわからない私ですが、
高い場所に上っていたのでv-363
まずはおめでとう(*^^)v

それと楽しい時間も満喫できて良かったですね♪
いい事をするといい事が返ってきますね、
やったねv-426
ばぁ~ばの野望が少しずつ形となっていくことに
なんか私もとっても嬉しいです。
野望と言ったら怒られるかv-414

少し身体を休めてまたいろいろな事に
挑戦して下さい、
私も楽しみにしています。

お邪魔しました・・・。

大和ママさん~!!
昨日はコンディションの悪い中お疲れ様でした。
そしておめでとうございます!!

競技中のママさんと大和君の息の合った姿は見れませんでしたが、次回機会があればこっそり拝見させて頂きたいと思います。

スライダーよりも若い大和くんがとても大人に見えましたが、あの遊びに誘っている姿にはキュンキュンしてしまいました♪

あの話・・・
実は好きだったんです。今度お邪魔させていただきますね。

また時間が合えばプチ集合にも顔出したいと思っていますので、よろしくお願いします。

昨日は突然押しかけてすみませんでした~(汗

Re: おめでとう♪

sanae様

ありがとうございまーす(*^▽^*)♪
ミラクルで、いつか1番高い所にと思っていたあの場所へ乗ってしまいました!!
しかも大きな大会で(゚Д゚;)
皆さんの応援が大和をやる気にさせてくれたみたいです♪

残るはあと1大会
それが終われば10月までないので夏は大和の大好きな水遊びとコタの大好きな日向ぼっこ三昧です(笑)

ばぁ~ばの想い・・・
温かいですね
思い切り楽しい思いをさせて頂いています♪
これからもいろんな方とお会い出来るチャンスがあればイイナって思います
大和が来てから、も~楽しくて楽しくて(笑)




Re: お邪魔しました・・・。

スライダーまま様

ありがとうございました!!(*^▽^*)

競技は見たらヘナチョコで笑っちゃいますよ~(笑)
え?!そんなのでいいの?!って思うと思います(爆)

大和が大人!!初めて言われました~嬉しい~♪
超甘えん坊なんです~

またプチ集合する時は今度こそゆっくりお話ししたいです\(^o^)/
いっつもパタパタでスイマセン(汗

あの話、お待ちしています♪




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
