

ミラクル!!(≧◇≦)

先月受けた資格試験
思ったより早く合否通知が来ました

合格~

法律が全然わからなくて絶対ダメだと思っていただけに超嬉しい


これで1つ達成

残りは2つ
冬には取れるといいな



今週末は今季最後となる競技会

今回もCDⅢS,CDⅢのダブルエントリーなんですが、千葉でメジャーカード取れちゃったから超お気楽

今季の目標は達成したので遊び心満載で挑もうと思っています
まだ未完成な種目でも試してみちゃおうかな~~

先生も今回は好きにやってていいって言ってるし
こんなに気楽な競技会参加は初めてかも(笑)
なんだかんだ言っていつも緊張しちゃう私なんです




ん~~とりあえず遊ぶか!(笑)

IMG_2693.jpg

IMG_2701.jpg

先週末は大和と兄弟犬の、そら君がディスク大会に出場

お疲れ様でした~
いつかLIVEで見たいな~
次回も楽しんで下さい


そしてお里では今週から来週にかけて里帰りラッシュのようです

いいな~いいな~
コタヤマ家はいつになったらお里に行けるんだか(汗

皆様、楽しんで来て下さ~い





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
