スポンサーサイト


JKC競技会in木曽三川

なかなか遠かった木曽三川公園にてJKC競技会に参加してきました

IMG_1678.jpg

IMG_1684.jpg



今回は千葉で取れない事を想定してのCDⅢS,CDⅢ出場

でも取れちゃったので今季の目標は達成してるし、もはや完全に観光気分(笑)

鼻歌気分で会場入りして出場順を確認

なんとCDⅢ、出場犬が大和だけ

その瞬間に失格、中止さえなければ1席は確定

なので今回はCDⅢSに重点を置き、CDⅢは落とすの覚悟で先生が提案してくれたいつもと全く違う方法を試す事に


・・・で、結果は勢いは良かったけどミス連発でポイント落とし
でも1席(汗

恥ずかしい表彰台に乗って身を引き締めてきました(笑)



仕切り直して、今回のメイン!いつも通りのコンディションを作り直して、いざCDⅢSへ

結果はノーミスで150点中148.5点で嬉しい1席&ポイントGET


CDⅢS,CDⅢの総評で
指導主態度、犬の安定度はお褒め頂き、あとはホントに細かい作業と速さを精進するようにとの事

今季最後の競技会、ミラクルもありで(笑)1席2つでの終了となりました

IMG_1702.jpg

IMG_1696.jpg


今回はご一緒したS家ベティちゃん、M家ミミちゃんも見事表彰台&ポイントGET

念願のみんなで表彰台&ベティちゃんT.CH完成となりました

IMG_1703.jpg

IMG_1704.jpg

表彰まで時間がかかったので帰ってしまった方も多かったな~

IMG_1701.jpg


運もあるけど、大和には嬉しい思いをたくさんさせてもらっているし
ビックリする程、私の言葉を気にしてくれている事に感謝

私、ちゃんと大和の想いに応えられてる?

意志疎通の言葉はまだ早いけど、いつかそんな日がくるって思ってもいいかな

成績以上に良いものを感じられた今季の大会でした



帰り道も長いのでインターで夕飯

IMG_1699.jpg

IMG_1700.jpg

みそカツ、エビフライ、もつ煮?!に、うどん

おなか一杯です(笑)


勿論帰りは爆睡

皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
来季もそれぞれ目標に向かって楽しみましょう

ランチ会楽しみにしています




そして!!!

今回も嬉しいサプライズが!!

こんなにファミリー様に会えるなんて幸せ~~

その様子はまた次回・・・

ミュー君家さん、瑠乃ちゃん家さん、必見です!!(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだね~

大和君さすがですっ!
クレアにも爪の垢煎じて飲ませたいわ~

ホント!遠いところお疲れ様でした^^
でも足取りも軽く帰れましたね~

秋は、もっと遠いよ~~v-220

凄い!!

おめでとうございま~す。
充実してますね♪
良い緊張感で毎回楽しそう!!

ひと組参加の1席ってちょっとバツが悪いですが、コレも運のうちですよね。
しかも実力も問題なしですし。
また動画見せてくださいね。

Re: さすがだね~

ももじぇし様

ありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと遠くて腰痛かったけど、お土産も持ち帰れたので良かったです☆

20科目はホント酷くて、余りの酷さに私、恥ずかしさもブッ飛んで笑いだしちゃいまして( ̄▽ ̄;)
パターン変えたらこれかい!!って(/ω\)
自分で失笑しながら競技したの初めてです(笑)
でも15科目は真面目にやったので、なんとか挽回出来て胸を撫でおろしました(;´∀`)
ここは見学する方、横切る方とリンクが近くて1番やりづらかったです(汗

秋は行きますよ~\(^o^)/
ドラハも3時出発で行けるって先生も言ってたから日帰りも出来そうです♪♪
しばらくは集中力アップと体力作りに専念しま~す
ももじぇしさん&クレアさんにお会い出来る日を超楽しみに頑張ります♪

Re: 凄い!!

うぴ様

ありがとうございます(*^▽^*)

観光気分でいる上に冒険したもんだから、ひっどい競技をしてしまいました(泣)
ひと組参加でミス連発&ポイント落として1席表彰台って・・・( ̄▽ ̄;)汗
これ以上恥ずかしい事はないと度胸ついたかもです(笑)
先生にも、禊を落とせだの、これに懲りたら練習しろだの言われました(/ω\)恥
15科目では仕切り直して至極真面目にやって挽回出来たので良かったのですが
やっぱりまだまだ私は勉強不足です~~~(>_<)

ここの所、雨と曇りがミックスでビデオの固定が出来ない&お仲間さんと出場時間が被って動画が撮れてないんです(;O;)

夏は競技会もないし、体力作りと精度上げに専念します
大和の頭の中はまだまだ園児なんでどうしようか悩んじゃいます(笑)









プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
