

JKC競技会in木曽三川 Part2

昨日更新する予定だったのに、眠気に耐えられず寝てしまった・・・(汗


続き・・・


全ての競技が終わって、テントに戻って奥でゴソゴソやっていたら、先生達が
ヤマちゃ~ん、ボーだよ~、というので見にいったら
可愛いパピーとオーナーさん夫妻・・・・・・うん?見た事あるようなパピーのような・・・?
「コタヤママですか?」
・・・・・・??
「コタロウ母です」

IMG_1672.jpg


ナント(゚Д゚)!!!

コタロウ家さんが来て下さいました

ビックリ&嬉しさ全開

前回に引き続きのサプライズに年を忘れてキャっキャする私(爆)

ちょうど競技中にお越し頂いたようで、なんと大和の競技を見ていらしてビデオまで!!(/ω\)恥


コタロウ君・・・ブログは見ていましたが、まんま可愛い
パパ様、ママ様が凄くコタ君に愛情を注がれているのがとても伝わってきてホンワカ君
でも大人しいわけではなくて、パピーなのにちゃんと状況把握してるって感じのイメージ
もうすでにいろいろと良い経験してるのだろうなぁ~と


パパ様もママ様もとっても気さくなご夫妻でママ様の明るく楽しいトークとパパ様の落ち着いたダンディなトークで
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

会いたかったパピーにまた会えました

天候も不安定のなか、お時間を頂き、本当にありがとうございました
またそちらに行った時にでもお時間があれば是非お会い出来ればと思います
これからもよろしくお願いします

ドドンと写真いきま~す

笑顔が堪らなくキュート
IMG_1673.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1669.jpg

IMG_1668.jpg

大和との絡み・・・って、パピー相手にバウポーズの大和頭の中は園児です
ちっともお兄さんらしくありません( ̄▽ ̄;)コタ君、相手してくれてありがとう(笑)

IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_1665.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1667.jpg

コタロウ君可愛いなぁ~
瑠乃ちゃん家さん、ミュー君家さん、コタロウ君もすくすくと可愛く幸せ顔いっぱいに成長してましたよ~

みんな違う個性をキラリと光らせて将来が楽しみですね



今年の前期競技会

成績よりも楽しい時間満載で、ワタクシとっても幸せでございます









コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

コタヤママ様、大和君、お疲れさまでした

 競技会、おめでとうございました。初めて見学させて頂き コタ父共々、非常に感銘を受けました。
 その上、色々と御世話になりましてありがとうございました。
今回のJKCの大会はコタにとっても、私たちにとっても とても楽しく 意義の多い大会でした。その上、お会いできたのが何より嬉しかったです。
 
 私たちもコタロウの事についてはこれから色々とあるでしょうがv-116、頑張って子育てしていきたいです。
 今後ともどうぞよろしくお願いしますv-410

Re: ありがとうございます

コタロウ母様

先日はありがとうございました!

競技会の日は何かとパタパタしていてスイマセンでした
私もコタ君に会えてとっても嬉しかったです!(^^)!

これからもっともっと成長して変わってゆくコタ君
楽しみですね☆
私もとてもワクワクしています♪

こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)

とってもとっても楽しみです~~♡
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
