

広がる穴



日々広がり続ける穴

IMG_1714.jpg



そう、原因はコヤツ

IMG_1716.jpg

外の音を気にして湿ったお鼻を押し付けるもんだから穴が開き、それをグリグリと広げている・・・

すっかりココがコタの窓になってしまいました

朝起きたら外のチェックをしています

反対側の障子はプラスティック入りに変えたので安心ですが、ココは普通の障子紙

第2の穴も広がりつつあります

どうせ私の部屋だし、まぁ~いいかと思う今日この頃(笑)

いっそ下の段だけ障子張るのやめようかな?

コタ兄さんの自由な生活が続いております(ダメ飼い主WWW)





朝から筋力作りの運動の大和は朝ご飯後、爆睡

一気に運動増やすと体に負担がかかるだけなので、地味に時間をかけての再調整中

家の中では静かに寝て過ごす

たっぷり寝て、食べて、少しづつ体力つけて、ディスクやるぞーー!!

IMG_0868.jpg

・・・・・・(爆)

おやすみ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
