

春だなぁ~

今日は20℃近くあったから暖かかったな~

ウキウキで公園巡り。

まずはここ。
敷地は小さいけど桜の木が5本ありベンチもたくさんあるので、結構人います。
今日は小さい子、小学生、お母さん方。
桜が舞い散る中遊んでました。

130329_142242.jpg

小さい子供達は大きい大和に興味津々(@_@)
伏せさせて、いっぱい触ってもらいました。
さすがに2歳くらいの子は緊張しますね(汗)
でもずっと伏せたまま、ケツをツンツンされても頑張ってました。
えらいっ!

次に行ったのは広い芝生公園。
ここは天敵の鳩がいっぱいいるので、あえて鳩の傍に行き伏せ!とかね。
遊びついでに訓練訓練♪

130329_143224.jpg

130329_143311.jpg

ここは広くて人気があるので土日や春休みなんかはロングリード使って遊べないのが惜しい!(≧◇≦)
鳩もいるし訓練には持ってこいなんだけどなぁ。
でも公共の場なんでキチンとしないとね。

帰ってからはコタさん娘の膝で日向ぼっこ。なでさせて昼寝とは
相変わらず王様だな。

CIMG0388.jpg

あれ?大和は??

気配消してハウスの奥深~くで寝てました。
写真取ろうとしたらケツむけられちゃった(;´Д`)

ん~また明日!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
