スポンサーサイト


来た!!

来ました~!
オプデスの資格証明書♪
チームテストTT1の合格は訓練始めた時の第一目標だったからまずは1つ叶いました。
次はTT2。
まずは遠慮がちな大和の積極性、遊び心をもっともっと引き出して、
目指したいと思います。


CIMG0392.jpg

コタ兄さんはお先にTT2初回合格書。
次は9月。永久目指してガンバロネ。
コタは安定してるけど、よくサボるからなぁ(笑)
ビシっといきましょ。

CIMG0390.jpg

今日は良い写真ないなぁ~
こんなのどうでしょ?

ワイルドコタ。

CIMG0394.jpg

プリチィコタ。

CIMG0396.jpg

そして、ご飯の時の大和。
先にコタから食べ出すので、待ってます。

毎度なんか情けない顔なのがたまらなくカワイイ( *´艸`)

CIMG0398.jpg

この体勢のまま停止してます。
ちょっと寄ってみましょう。

普段より耳が垂れ、鼻の穴がでっかくなって鼻水がちょっと出てて、よだれが垂れてます(爆)

CIMG0397.jpg


今頃お里ではどんちゃん騒ぎしてるのかなぁ~

行きたかったな~行きたかったな~行きたかったな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼・・・(泣

行きたかったでしょう、
行きたかったでしょう(汗


ウチもチビのジュナが居るとは分かっていても、
もう4年…未だに行けていないです。


ウチは車で旅行気分でノンビリと行く計画なんですが…
うらやましぃ。。。ですよねぇ。

Re: 嗚呼・・・(泣

ソニア父ちゃん様

(;O;)・・・・

行きたかったぁ~~

次回、絶対行きます!
そらパパとハクママと時間合わせて行きたいねってお話があるので、
絶対行きたい!!
ソニア父ちゃん様も時間合ったらお願いします。
コタヤマ家今度こそ出動準備を致します(笑)

大和兄ちゃん冷静だな

大和兄ちゃん遠慮がちなの?

顔(風貌)と正確は反比例かも?

大和兄ちゃん着実に立派になっているようですね。
そらも頑張らなくては。

食事はコタ兄さんが終わるまで待っているのですね。
大和兄ちゃんは冷静だな。
そらなんかマテ~してからヨダレ垂れまくりで、
そんなに待てない~。

さて、当方ブログのコメ・・・見ました。
まさか誕生日が一緒だなんて・・・。
世間は狭い~って言うけど、こういう偶然の・・・ってあるのですね。
誕生パーティはしましたか?

No title

そらパパ様

序列を教える為に大和は後なんです~

でも、お里にいる時から大和はボーダーの中では大人しかったようです。
みんながシーラママに甘えてても割り込んでいけないみたいな写真が多かったのでばぁ~ばに聞いたらやっぱり遠慮がちな子だったー(笑)

でもコタ兄さんは小型なんでウチにはありがたい大和でした。
最近はオレオレなんですが、基本が弱っちいから教え方失敗するとかなり凹むし、訓練の仕方が難しいなぁ~と思います。

お祝いしました~
ウチで手巻きパーティーで、私はソファーでゴロゴロしてればご飯が出てくるという素敵な日でした(笑)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
