

夏休み♪ IN 伊東マリンタウン編

夏休みはなんのプランも考えず、パパナビによるドライブ旅行へ

朝の海岸線は綺麗~

IMG_3367.jpg

しばらく走って伊東マリンタウンに寄る事に

IMG_3373.jpg

朝早かったため、まだお店は開いてなかったのですが、結構混雑していました
ブラブラとトイレ休憩&お散歩

海を見ると海賊船が止まっていました

IMG_3378.jpg

ここはいくつか遊覧船があるようです

案内板を見ると犬も乗船できるとの事

混雑時はお断りもあるそうなんですが、朝イチの便ならまだ空いていてOKを頂けたので
いざ乗船他にもワンコが沢山乗船

IMG_3380.jpg

初めての船にコタはフツー(笑)
大和は桟橋からおっかなびっくり(爆)

船の一番後ろで景色を堪能しました

たくさんのカモメがついてくる~~
IMG_3391.jpg

船でカモメに餌やりが出来るのでこうしてついてくるようです

餌は、かっぱえびせんでした(笑)

初のカモメに大和は釘づけ

IMG_3400.jpg

IMG_3401.jpg

右に左に大忙し


春先はイルカの群れ、夏はトビウオの群れが見れるよです

残念ながらトビウオは見れませんでしたが、天気もよく景色最高でした
クルーザータイプの船だったので風が気持ちイイ

IMG_3398.jpg

コタも娘の抱っこで風を浴びて

IMG_3403.jpg

IMG_3402.jpg

スピードダウンでマッタリタイム

IMG_3418.jpg

IMG_3420.jpg

大和も隣の方が隙間に入れてくれたので海を眺めていました

IMG_3416.jpg

IMG_3424.jpg


こうして約45分のクルーズ終了~


船で子供にはクイズがあり、正解すると海賊バッチがもらえました



しばし休憩&ドリンクタイム

IMG_3425.jpg

休んでいると一緒に船に乗っていた方が、とてもおとなしくてイイ子ですね!と声をかけて下さりました
ここでもたくさん撫でてもらえてご機嫌ブラザーズ
パパも娘もコタヤマが褒められてニコニコ

ママのトレーニングの頑張り!わかってくれるかしら?!(爆)


海沿いに足湯があったのでちょこっと体験

IMG_3429.jpg

IMG_3432.jpg

IMG_3434.jpg

スッキリしました


しばらく散策していましたが、あっついのなんの

久しぶりの猛暑日でコタヤマがバテない程度に休憩しながら、こちらも休憩三昧


アイスシュー1個65円!ちょこっとが嬉しい

IMG_3435.jpg

娘のソフトクリームを狙うコタ

IMG_3436.jpg

アスファルトがそろそろ限界

と、いう事で次の場所へ移動となりました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
