スポンサーサイト


忙しイイ~

去年末に父が脳梗塞で入院、まだ一人で歩けない事もあり、実家を建て替える事になりまして。

来月解体の為、今月は引っ越しよ~(≧◇≦)

築60年?70年?位の古い家だったんで地震怖いからホッとしたような、ケド寂しいような。

妹夫婦が一緒に住んでるので今度は2世帯住宅。

どんなになるのか楽しみです♪

コタヤマ家はコタヤママの実家の目の前( *´艸`)
私達姉妹、お互い気持ち悪いと思うくらい仲良しなので(笑)
只今、家の中を実家の荷物が占めています。
コタヤマが狙っているのを防ぐのが大変!!

なんやかんやとバタバタしています。

そんな中、昨日は母に妹家族、コタヤマ家の7人でサーカス見に行っちゃった♪
コタヤマパパさんったら、ピエロさんに呼ばれて、リンクに入ってひと演技(爆)
相変わらずヒキが強い事(笑)
家族全員爆笑でした( *´艸`)

この後は中華街にて遅い昼ご飯。
お気に入りのお店、久々だったので堪能してきました♪

130210_121559.jpg

さて、なかなか長い時間を取れなかったコタヤマ様。

今日は大和のじっくりシャンプーディ。
3時間かかって腰がぁ~~~~・・・

でもイイ男になりました(照)

CIMG0412.jpg

童顔なお顔と熊さんのような毛並が最高にカワイイ(親ばかwww)

ワクチンを打ってきたコタ兄さんは大嫌いな爪切りもされかなりのご立腹( `ー´)ノ

吠える暴れる飛ぶ!!!のオンパレードで家に帰ってからも、がるがる申されており、ハウスに強制退去となっております。
頼むよ~今日だけは大人しくしておくれ~(泣)

コタはアレルギー体質だから経過が大切なんだよぉ~

服従なんかクソくらえ!今日も元気なコタヤマでした(笑)

CIMG0404.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして 大和ママさん

Yファミリー クリスの母 hirokoといいます。
お里帰りの折は スペシャルな差し入れ ありがとうございました!!
み~~んなでとってもおいしく頂戴しました。

大和君 大きくなりましたねぇ・・・
コタ君とも仲良しのようで これからの成長がますます楽しみですね!!

大和パパさん サーカスに飛び入り参加ですか?<<すご~~い!!
見たかったなあ~~

これからも ちょくちょくのぞきに来ますので よろしくお願いします。

初めまして

コタヤママさん、初めまして桃香(モカ)パパ(2011・3・8生ジェシー子)です。

お里への差し入れは、帰ってゆっくりと堪能させて頂きました。有難う御座いました。

神奈川は30数年前磯子区洋光台に住んでいました。懐かしいです、大分に帰ってから東京&神奈川には一度も行っていません随分変わっているでしょうね?

関東支部の皆さんがお里帰りの時には、近くて遠い大分から駆けつけますから

お逢いするのが楽しみです。

引越し!(>_<)

引越しは本当に・・ほんとうに・・ホンっと大変ですよね(>_<)
時期的にはとても動きやすい季節でNICEですね(^-^)v

大和君♪黒多めだとマサに熊さんですね~♪♪
う~~ん♥タイプ♥(๑≧౪≦)

コタ兄さんはさすが!我が筋は突き通しますねぇ(笑)

なんだかんだ結局仲良しな二人には癒されます~(*^_^*)

ご実家の建て替えでのお引っ越し…大変ですね!!それにしても妹さんと仲良しなんですね♪
うちは子供の頃は喧嘩ばかりでしたがお互いに大人になってからは妹と仲良くなりました♪妹のほうが私より大人で頼りになります!!

大和くんお風呂3時間ですかぁ…大変だぁ!!
でも完璧な仕上がりですね♪うん、熊さんみたくて可愛い~☆
うちも週末お風呂だな!!抜け毛が凄いからしっかりブラシして頑張ります!!
腰痛くなりますよね…

お疲れ様です!!

コタヤママ~(^.^)/~~~
連日お疲れ様です~

ご実家の突然の建て替え&お引越しとは大変でしたね(>_<)

でも二世帯がこれからできるなんてワクワクしますね~♪

しかもご実家とコタヤママ家がすぐそばなんて
なんか安心だし楽しそう~☆


サーカス最近行ってないなぁ~
旦那さん引き強すぎ笑!!!



それにしてもシャンプーしたての大和っちプリチーだなん◎
クマさんみたいでフワフワしてるし
いい匂いするから抱きしめたくなっちゃいますよね♪


相変わらずツーショットもホッコリしちゃうなぁ◎

写真屋さんでも2人だったら
大人しく構えてくれそうですね(^_-)


コタヤママ~
バテないように無理しないでくださいね~/☆

ありがとうございました。

このたびは本当に美味しいビール等をありがとうございました(*^▽^*)
ばぁ~ばとみんなで一緒ににこにこしながら
飲ませていただきました。
本当にありがとうございます ^^) _旦~~

今忙しそうですね、
いつもコタママさんと言ってしまって、
「ヤマトだよ」とばぁ~ばに言われ・・・(*‘∀‘)
いつかお里に言ったときは北海道から美味しいものを
送らせていただきますね、
その時は楽しい話をブログに載せてください!(^^)!
ではでは、本当にありがとうございました。

No title

hiroko様

ばぁ~ばの掲示板でお返事頂いて嬉しかったです。
この間の電話では失礼しました(;O;)
代わって頂いた時に、hirokoさんって分かってたのに緊張しちゃって
訳が分からない感じになってしまいました(泣)

なんとか2頭飼い頑張ってます(*^▽^*)

大和も大きく育ってくれました♪
いたらない飼い主をよそに、ワンズは元気です(笑)

たいした物ではありませんが皆さんで飲んで頂けたのなら私も嬉しいです(*^▽^*)♪

ブログにもお越し頂きありがとうございます!!
これからも良き先輩としてよろしくお願いします!

嬉しいなぁ~

No title

桃香パパ様

はじめまして~!!

この間は電話でお話出来てとても嬉しかったです!!
ブログにもお越し頂きありがとうございます♪

桃香パパ様も神奈川に住んでらしたのですね。
結構変わりましたよ~

私はギリギリ湘南(笑)に住んでいます。

この春、ハクママと共に関東支部は活動開始予定です!
そして時間を合わせてお里に戻りたいと思っています。

是非お会い出来る事を楽しみにしています(*^▽^*)

桃香パパ様はお酒好きですか??
次回はどっさりお届けします~(笑)

No title

けんマム様

引っ越し・・・

面倒くさぁ~い(笑)

あれやこれやで、時間ばかりが過ぎて行きます・・・

コタヤマに時間が取れてないのですが、なんとかやってくれてます。
今日もなにかとあったので、庭で遊ぶで勘弁してもらっちゃいました(汗)

訓練サボってるから、自由♪みたいな顔してやがりますよ(笑)

No title

ヤミィ様

コタヤマ家も妹の方が大人です!
なぁ~んもしない姉の為にブーブー言いながらも頑張ってくれています(笑)
うちは両親が凄かったんで姉妹喧嘩してる場合ではなくむしろ同志だったんで、いつの間にか姉妹っていうより仲間みたいになっちゃいました(笑)

抜け毛凄いですよね~~~
大和も野球ボール2個分はいきましたよ(泣)

大和洗うとそのあと風呂場のお掃除なるので気合一発です(≧◇≦)

No title

ハクママ様

お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

やっぱりハクママ優しいなぁ~(*´ω`)デレ


コタヤマパパ、すんごい笑えました(爆)
昔っからヒキ強だったんですけど、今も健在でした(笑)

関東支部そろそろ・・と思っているのですが天気の悪い事・・

ハクママは平日と休日、どっちがいいのかな??
旦那様もお越し下さるなら休日かな~

どっちにしても楽しみだーーー!

注)競技会場以外のコタヤマは、服従、コマンド聞いておりません。
取扱いにはお気お付け下さい。(爆)



No title

sanae様

ありがとうございまーす(*^▽^*)

北海道の美味しい物・・・・・

妄想だけでよだれが出ちゃいます( *´艸`)

北海道行っちゃおうかな♪

もうちょっとしたら関東支部をハクママと発動させ、ソニアパパさん監督のもと、BCを語り合いたいです(笑)

なんて私の希望です(*^▽^*)

sanae様お気遣いありがとうございます♪

嬉しっ!!!(照)



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
