

また雨~(;O;)

またしても週末の雨・・・

コタヤマパパが休みだから車で遠出しに行きたいのにぃぃぃ!!

伊豆に芦ノ湖、箱根に鎌倉・・・

犬連れOKな場所、探してあるのに実現しやしない。

神様~そろそろお願いします~~~


昨日は暑い位の良い天気でしたが、荷物受取してたので、家から出れず( ;∀;)

コタヤマには庭で我慢して頂きました。


頑固一徹コタ兄さん。
暑いのなら日陰に行けばいいのに、ここと決めたら頑として動かず。
超久々にコタの暑いっていうハァハァ顔見ました。
この後冷やしタオルでクールダウン。
頑固なのはイイけど全く世話が焼けるよ・・・(笑)

CIMG0422.jpg

CIMG0423.jpg

CIMG0424.jpg

そして大和の獲物を狙うショット。
勿論、獲物はコタ兄さん( *´艸`)

CIMG0421.jpg

CIMG0420.jpg

CIMG0418.jpg

この後、不意討ちを食らったコタ兄さんはマジ切れしてました( `ー´)ノ

あっついのに膝枕。
ヨダレでベショベショ~

CIMG0429.jpg

CIMG0428.jpg

庭で思い思いの時間を過ごした1日でした。

CIMG0425.jpg

CIMG0430.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

( *´艸`)

日向のコタさん
日陰の大和さん

可愛い~( *´艸`)

コタ兄さん毛艶すごいですね~♪
大和君もこないだシャンプーしたばかりだから
フワフワで気持ちよさそう◎

ホント、お出かけしたくても
ここ最近天気に嫌われること多々ありですよね涙


いつか遠出もよろしければご一緒しましょう(^_-)

いつかヤミィさんが言ってた
山中湖にあるをWoofとか気になるなぁ・・
な~んて独り言です・・・笑



No title

ありがとうございます(*^▽^*)

嬉しい( *´艸`)
コタ兄さんは気を抜くとすぐにハゲたりブツブツが出来たりで、
艶をキープするのが大変で四苦八苦してました。
この冬~春はイイ感じで皮膚とウエイトコントロールできたから
褒められると・・・嬉しい♪

山中湖~~♪
毎年わかさぎ釣りに行ってます。
山中湖は釣りしか知らなかった・・・

まだお会い出来てないのになんですが、一緒にいろんな所行きたいですね~~と思っています。
ブログだけだけど、もうすんごい前から知ってる気がしちゃってますよ(笑)大和家一同で(爆)

ホントに全然服従出来てないし、最近は1歳を過ぎたせいか本来の男っ気が出てきた大和はがなりマズい状況に入って来ましたが、暖かい目で見てやって下さい(汗)
たぶん・・・いつか・・・可愛く見えてくるかも(笑)




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
