スポンサーサイト


課題克服中!

競技会開始まであと20日

遠隔の修正がだいぶ形通りになってきました
伏せの精度もかなり上がり、これが本番に出せたら満点取れる自信アリ!(伏せだけwww)

基本の日々の体力作りもなんとかやれています
私が出来るかどうかなんですけど(汗)

肝っ玉の小さい大和
地味に練習していた成果が急に出てきて、ホントに嬉しいです
ダメかも、遠隔は捨てようかと思っていたけど、諦めなくて本当~~~~に良かった

コタのように自己が強くてめげない性格の子は厳しい訓練でも反抗しながら仕上がっていきます
でも、大和のように少しシャイで優しくて素直で、でも頑固な所もある子は本当に難しい・・・
ホントに人と一緒
私も少しずつ成長させてもらっています

これは絶対コタだけだったら分からなかったかもしれない

まだ1つ成功しただけだけど、かなり嬉しさが隠せない私なのでした


そんな中・・・

IMG_2027.jpg

キミはなんていう顔をしているの!!

今日位は余韻に浸らせてよぉ~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは嬉しいですね♪

コツコツ努力が実を結ぶ、最高に嬉しいひと時ですね!!
遠隔のフセ、ぜひ拝見したいです♡

ウチはロディが11月の本部会に出そうな…どうなんでしょう(笑)
あ、実はもう一頭我が家増えました(爆)

アイリッシュセッターでもうすぐ6ヵ月の女の子です。
実家に内緒なので、ブログに載せていませんが(笑)

Re: これは嬉しいですね♪

うぴ様

WAO--( ゚Д゚)!!!4頭目の家族ですか!!!
ビックリだけどおめでとうございます(≧▽≦)
これから、ますます×4(笑)賑やかになりますね(^_-)-☆
ご実家には内緒なんですか?・・・でも私も3頭目飼ったらなんて言われるか・・・(;^ω^)
この間、ボーダーもう1頭欲しいな~って言ったら両親に、オマエはムツゴロウになるのか?と言われました(爆
セッターちゃんにもいつか会わせて下さい~\(^o^)/
しかし、4頭とは、うぴさん!ホントに凄いです!!

ロディ君、本部展参加に決まりそうですか~!!(*^▽^*)
当日までゼッケン番号分からないので、到着したら冊子で探しまくります!(笑)
多分大和はCDⅡ、CDⅡSのダブルエントリーです
因みに血統証名もYAMATOです♪
本部展は昨日ちょうど出陳表頂いたので出そうと思っていた所です
一昨日、平塚の申し込みしたばかりなのに、今日はもう本部展・・・・
諭吉がビュンビュン飛んでます(;´∀`)

遠隔、かなり良い感じに仕上がってきたので、今度動画にチャレンジします
本番に出来るといいんですけど・・・(汗

ありがとうございます

今日ロディのレッスンに行ってきたのですが、平塚に照準変更してみようと…(汗)
CD1ですが、JKC初めてなので不安感いっぱいです。
当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エントリーは血統書名なのですか!?
ロディはQUINOです。全然違う(笑)

セッターはクルマ酔いがひどくて~(汗)
あ、私も仲間内でうぴゴロウとか言われてます(笑)

Re: ありがとうございます

うぴ様

うぴゴロウ(笑)動物マスターの勲章ですね(笑)(笑)

セッターちゃん、車酔いヒドイのですか(>_<)
これは慣らすしかないですよね(;´∀`)
大和も酷くて乗って5分で体中の穴という穴からみんな出ました(汗)
鼻水&ゲロ&しっこ&うんぴまみれで、どうしようかと・・・・・・(゚Д゚;)!
コタはなんでも平気なタイプだったので対処が分からずファミリーさんに助けを求め、半年かけて慣らし、今では車大好きっ子になりました(*^▽^*)
いつか慣れてくれるといいですね♪

競技会、平塚でお会い出来ますね♪(≧▽≦)♪
エントリーは血統証名です。なので成績発表も血統証名で発表されます

CD1ならオプデスより楽だから全然大丈夫だと思います♪
ただオプデスより審査細かいし、減点法だから、体符、指符でもすぐに減点されちゃうので(誘導的動作は
全て減点対象です)最初は作業そのものより指導主の減点もかなりあるかも
私はかなり下手くそなのでリードの引き方、誘導的動作等、かなーり引かれました(泣)

平塚はエントリー数も多い方だと思うので混雑してますが、探しますね~♪

うぴさんは訓練所の方と一緒ですか?
そしたらテントにいるのかな?
私は先生達と合流するので、テント張ります
テント区画でダラダラしてると思いまーす(笑)

大和は出場時までは外に出さないのですが、競技後はグータラしてるので、うぴさんの時間が空いたら
久しぶりにロディ君と触れ合わせて下さい(*^▽^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します
平塚、楽しみにしています\(^o^)/

トレーナーさん

来てくれるそうなんですが、当日の交通費と指導代などで1万円ほどかかるとか…そんな世界でしょうか(汗)
たぶんテントはないのではないかと。
まぁいつも通りブラブラしております(笑)

時間も長くかかるだろうし、4頭総員出動の予定です。
なんかドキドキしてきます、JKC!!

Re: トレーナーさん

うぴ様

トレーナーさん同伴だったら出費は免れないですよね~(;´∀`)
私も遠征の時は生徒さんと人数で割り勘しますがなかなかお高い・・・
場所にもよりますがテント代もかかるし、駐車場代もかかるので人数いる方が助かります

時間はかなーり長いです(汗)
朝7時から受け付けして8時から競技開始で出場人数にもよりますが発表あるのが14時半過ぎ位・・・
平塚はいつも出場人数多いのでもしかした15時過ぎとか・・・
自分の競技自体は10分もあれば終わるのであとの7時間位は暇で暇で(笑)
午前早くに競技終わった日にはあとは昼寝かお茶するかお散歩しても時間余ります(笑)

みんなで出動ですか!セッターちゃんにも会える~♪

あと2週間ですね(^_-)-☆
頑張りましょ~♪♪



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
