スポンサーサイト


モデルチェンジ?!

今日はコタの病院

昨日の夜から少し咳き込んでいて、起きてる時は平気なんですが、午前中のお昼寝の時もゴホゴホしていたので様子を見ようかと思ったのですが、週末だし、大事を取って行ってきました
レントゲンも取ってもらったけど、大きな異常はナシ
少しリンパ線が膨らんでいるからという事でひどくなる前にと薬を貰ってきました
季節の変わり目で少し体調が悪かったのかな・・・
週末は雨だし、家で大人しくしてもらいます



今日は自主練した大和

来月からの競技会に合わせての練習
とりあえず遠隔が上手くいっている事にルンルンの私ですが
11月の本部競技会ではCDⅡに出場だけど苦手な持来を入れたいと思っています

大和は咥えてキープする事が残念ながら上手く出来ない子なので、持来を教える事はとっても難しかったのです
噛み返しをしてはいけないので、そこを直すのは至難の業
噛み返さないと落とす事もあったので、大和には結構な無理難題だったのかも
なので、正直、持来は意欲がない作業です
ダンベル見たらテンション下がるし・・・(汗)

出来るようになってからも意欲は一向に上がらず、作業としてこなしている感がタップリ
本来はボール投げと同じように楽しいもののはずなのに

それを訓練日ではない時に地味に練習していました
練習というより遊びでしたが・・・
もう半年は経つと思います
遠隔以上にコレはホントに出来ないものとしていました

ですが!今日!!

初めて意欲ある持来をしてくれました

今日は勿論まぐれだと思います
でもここにきて少しづつ私を甘えるだけの存在ではなく共に作業する仲間と思ってくれてきたようで
最近の大和の成長が嬉しくあります

面倒臭がりの私ですが
諦めなくて良かったとコタヤマには何度も感謝しています


やる気満タンなコタ兄さん
優しい大和


どこまで進化するのか楽しみです



今週に入ってプライベートでもいくつか心配事が解消した私

ヤバい!!今季はツイてるかも!!!!!!(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
