スポンサーサイト


積み重ね♪

昨日はワカサギ釣りリベンジへ

またまた釣果の悪い日に当たってしまいましたが、前回よりは釣れたかな
コタヤマにもオヤツを作れました

IMG_2066.jpg


今日は天気も良いので、河川敷でディスク遊び

コタもボール遊びで思い切り走り回ってハァハァ(笑)
今夜は良く眠れそうです♪♪


オビに意欲的になってきたこの頃はディスクに対してもかなり欲が出てきて楽しそうな大和

1つの事が他にも繋がっているんですね
またまた勉強しました

今日はディスク前に少し練習した伏臥及び立止の動画を撮ってみました



伏臥はイイ感じ♪戻りが少々修正が必要かな?
立止は勢いがあって後ろ足を跳ね上げて立つので位置がずれますが、アト(ツイテ)のコマンドで元の位置に
戻るように修正
でもそのせいで左足が動いちゃうのが難点です

私も少し誘導的動作が入っているので直さないとな~(汗)


本番でも出来るように、安心させてあげれるように、日々精進です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄~い♡

カンフー映画を見てるような早い動作♪
ウチの子たちは伏臥が2ステップで遅いんですよね~。
修正中なのですが、なかなか…です(汗)

ロディもスワレよりアトのがちゃんと付くなって思っていたので、方向性は正しかった!!って嬉しくなりました。
勉強になります、ありがとうございます。

ワカサギ私も昔はずいぶん父と釣りに行きました。
赤虫アレルギーになり(目の周りが腫れて猛烈にかゆくなる…)足遠くなってしまいましたが。
海釣りとかもしたいけど、ワンコと暮らすようになってからなかなか生きづらくて~。
いつもアクティブでうらやましいです。

Re: 凄~い♡

うぴ様

2ステップ伏臥!わかります~~!!
大和もずっと2ステップで減点されてたんです(;O;)
なかなか直らなくて迷走してましたが、なんとか修正出来ました
でも、まだまだ気は抜けないのです(;´∀`)

座れ、は、座ればOk、アト、は位置が決まっている定座と教わったのでコチラの方が
教えやすいかも~~♪

私もまだまだ勉強中なのでうぴさんの動画で勉強させて頂いてます♪♪
こちらこそありがとうございます!(*^▽^*)

ワカサキ釣り、なかなか食いの良い日にあたらず苦戦中です~(>_<)

私はどちらかというと犬以外はインドア派だったのですが、コタヤマパパが超アウトドア派で暇さえあれば
出かけようというので、重い腰を上げまくっていたらこんな感じになりました(笑)
ワンコがいるので連れて行けない予定は短い時間で行き帰りするので超ハードスケジュールになるのですが、
これも慣れですね~(*^^*)

友人もビックリの昼型健全人間になりました(爆)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
