スポンサーサイト


JKC競技会in三重 Part2

小雨が降ったり止んだりの中、競技会が始まりました

今回、トイプーmimiちゃんは初の20科目に出場
G.CH目指しての挑戦となりました

IMG_2104.jpg

20科目は長い競技だし、自由科目の組み立ても重要になってくるので直前まで悩みイメージトレーニング
ホント緊張するんです~

今回はメジャーカード取得とはなりませんでしたが、4席のロゼットをお土産に・・・

12月に再チャレンジです!!!



スムースコリーのミミちゃんは初ポイントGETに挑戦

写真がない

3部に名前がない?!と思ったらママさんが出場部を間違えて8部(一般の部)に申し込み!
ですが、慌てる事なく競技終了され見事ポイントGET

なんと4席ロゼットGETおめでとうございます



そして大和
3部ラストがクレアさん、その前が大和という順番
IMG_2109.jpg

お仲間さんが動画を撮ってくれていたのですが、何故か最初の2秒で終わってました(笑)

私もギリギリまで自由科目を悩んでいたのですが、
8、遠隔 立止からの停座 9、持来 10、咥えて歩く  に決定

感想は、、、遅っ!(笑)
でも練習の成果か脚側行進は良くなっていました
他の作業も速度はないもののミスはナシ

結果、念願のCDⅡで99.5点で1席を頂く事が出来ました

先生の最低98.8点3席以内だ~!!という恐ろしいミッション(笑)もクリア出来たし
修正はあるものの、説教部屋を免れ美味しい夕飯となりました

IMG_2153.jpg


私がやりたくてやっている事なので私があれこれ悩んだり勉強したりするのは当然の事なんですが
付き合ってくれてる大和

本当によくここまで頑張ってくれています

私からの、大和なら出来る!やれる!やるの!!!という重圧をうっとおしいと思う事だってあると思う
こんな事より走ってたいよ~と思う事だって山ほどあると思う
でもでも「ママが言ってますので!」という顔して「じゃ、行きますか~」と
リンクに向かう大和に本当に感謝です

大和がもっともっと楽しくリンクに向かえるように頑張ります



余韻に浸る時間もわずかで今週末も競技会(笑)

またまた頑張れ大和!!!そして私!!!(爆)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

大和くんさすがですね。
ママさんと一緒に頑張った結果…喜びひとしおですね♪

こんな天候の中、99.5なんて神にしか見えません!!
後光が差してませんか!?

動画がなくて残念ですが、週末には生で拝見するのを楽しみにしています。

グッジョブ♪

大和君、快スタートですね♪
ママさんとの絆を感じますv-218

台風が近づく中での素晴らしいスコアー!
体調に気をつけながらの今期の活躍、楽しみにしていますね(*^_^*)
コタ君はお家でマッタリかな?

やったね!

ミッション以上の成績に脱帽です。
悪天候で、1席・・・本物ですね。
おめでとう~~~(*^^)v
次は、理事長賞だね

それにしても、2秒しか撮れてなかったのは、残念ですね。

Re: 凄い!!

うぴ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪
鬼訓練士の説教を逃れられて良かったです(爆)
今回は台風予報で欠場者もいましたが、念願のCDⅡでの1席はかなり嬉しいです♪
また1つ目標が達成出来て前へ進めます☆
99.5点は完全なるマグレです(笑)
まだまだ実力とはいえないですが、いつか自信をもって競技出来るように更なるオタクを目指します(爆)

週末楽しみにしています(*^▽^*)

Re: グッジョブ♪

コタ母様

ありがとうございます(≧▽≦)♪
念願だった10科目での1席はかなり嬉しいです♪
これからも1歩1歩、大和と共に進んでいきたいと思います

コタ兄さんは留守中の家を守ってもらいました
帰ってきたら、ハイテンションでお出迎えしてくれて、お祝いついでに大和は噛まれていました(笑)

台風が続きますがコタ母様もお気をつけ下さい!!

Re: やったね!

Cookieママ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪
なんとか念願のCDⅡでの1席を取る事が出来ました♪
鬼訓練士が見張っているので必死です(爆)
まだまだ粗い部分が多いのでこれから修正してまた頑張りたいと思います(^◇^)

ビデオが2秒(笑)
直前にお願いしちゃったので使い方を説明するのを忘れたかも(;^ω^)

今週末、お会い出来る事を楽しみにしています\(^o^)/
頑張りましょ~~~(*^▽^*)



初めまして!

私、ももじぇしさんちの小雪ちゃんの1歳年上のつくしの母ちゃんです。
先日の競技会雨の中お疲れさまでした。

そして、大和ちゃん、一席おめでとうございます!
あんな悪条件の中ですごいです。

ももじぇしさんの記事にコメント入れていただいててありがとうございます。

うちは始めたばかりでまだまだお勉強しなきゃならないこと山積みです。

ドラハに来られる時は是非お会いしてお話ししたいです。

Re: タイトルなし

つくっち母ちゃん様

WAO!こちらにまでコメありがとうございます(≧▽≦)♪♪

改めまして、競技会お疲れ様でした\(^o^)/
落ち着いた作業で見事ポイントGETおめでとうございます☆

ももじぇしさんから、つくしちゃんは小雪ちゃんのお姉ちゃんなんだよ~と教えて頂き
ご挨拶出来ずじまいでしたが、競技は見させて頂きました(;^ω^)

大和も私もまだまだ初心者なんです~(;´∀`)
2歳半ですし、ホントひよっこです(/ω\)
分からない事だらけの訓練の日々ですが、入賞目指して頑張りたいと思います

ドラハでお会い出来る日には是非是非♪よろしくお願いします♪
楽しみにしています\(^o^)/

もし関東に遠征される事があったらお声掛け下さ~い☆

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
