

台風一過!!からの・・・(; ・`д・´)ジー

各地に被害を出した台風18号が過ぎ、コタヤマ地方はお天気です

コタも大和も、晴れ間をのほほんと過ごしております

先週の競技会後、メールに電話にコメにと!
皆様からのお祝いの言葉
本当にありがとうございました
今日も、近所のおばあちゃんが「競技会どうだった~?」とお声かけ下さり
ご褒美にとオヤツを頂き、ちゃっかりコタ兄さんもホクホクしております


今週末も競技会!・・・・・・なんですがまたまた台風予報

たしか去年もここの競技会、台風で中止になったんですよね・・・
秋の競技会は台風が天敵です!!!テレビから離れられません!!!
どうか持ってくれますように~




週末の競技会に向けて大和はといいますと・・・

IMG_2167.jpg

遊んでおります(笑)

あと3日ですからね~特にコレといった事もせず普段通りです
なにせ前回3日前にピーク来ちゃったし、読めません(笑)

今回は訓練士さんも特に何もしなくていいよ~と言っていたので鵜呑みにしています


今週はコタ兄さんも観戦予定
でもコタが近くにいると集中出来ない大和なので、テントで応援していてもらいます

コタ兄さんは自由犬なんで競技より、気ままに綺麗なお姉さん探しをしている事でしょう(笑)



↓カラスとガンの飛ばし合い
IMG_2168.jpg


↓オヤツを出せと交渉中
IMG_2164.jpg



兄さん、そろそろ散歩に行きましょか~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
