スポンサーサイト


JKC競技会in神奈川

昨日は2週連続、JKC訓練競技会へ行ってきました

今回はアジリティ―の競技会も同じ会場であったため計700頭くらいの犬達が参加
大賑わいの会場での出場となりました

今回は出場する方も応援に来て下さる方も多かったのでテントを2つ繋げて用意
総勢11人、犬8頭でワイワイと楽しい時間を過ごせました


トイプーmimiちゃん

もの凄く安定していてノーミスでポイント&4席GET
ママさんもホッとひと息
おめでとうございます

IMG_2202.jpg

A.コッカーのべっちん

初の20科目に挑戦
障害でミスしてしまったためポイントGETならずでしたが、今回すっごく良かったべっちん♪
ママさん手応えアリですね
5席GETです

IMG_4009.jpg

べっちん楽しそう~♪
IMG_4012.jpg

IMG_2203.jpg

スムースコリーのミミちゃん

今回はテンションがあがらずに失敗してしまったとママさん
次回に燃えています



パグのポッキーさん

久しぶりの大会という事で本領発揮出来ずでしたが、とっても楽しそうでした
また12月ご一緒出来る事を楽しみにしています♪

IMG_4034.jpg

O.E.シープドッグのあられちゃん

超可愛いんです笑顔でスリスリしに来てくれるんです
見事ポイントGETおめでとうございます

IMG_3999.jpg

そしてそして、コタヤマパパの同僚さん家
フレンチのコタロウさん

お久しぶりでした~
ビデオ撮りながらバッチリ見てました(笑)
次回12月、お会い出来る事を楽しみにしてますね♪

IMG_4018.jpg

IMG_4019.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4029.jpg


皆様お疲れ様でした!&楽しい時間をありがとうございました
撮ったビデオは編集が終わったらお渡しするのでお待ちくださいませ☆


そして応援に来て下さっていたべっちんのお里のルーチェさん

ご馳走様でした~
またご一緒してくださ~い♪
IMG_4015.jpg

お馴染みジオ君

来週はジオくん、昨日は弟のロディ君がCD1に初参加の為、パパさん大忙し
お疲れ様でした♪大和の出番がお昼ギリギリでお茶出来ず残念・・・
次回は本部展、楽しみにしていま~す♪

IMG_4059.jpg

IMG_4063.jpg

他にもたくさんのお友達に会えた競技会

皆様本当にお疲れ様でした&ご馳走様でした
またお昼会でワイワイやりましょう
ありがとうございました!!!


そして鼻だけ出演のコタ兄さん

IMG_4047.jpg

ご、ごめん




つづく・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

わお~~ありがとうi-178 あられまで、載せてくださって(^^

なんとか、ポイントゲットできて、本当に嬉しかったですi-278
まだまだ、みんなに追いつけないけど、自分なりに楽しんで、出来るようになってきたので、今秋の競技会は、力まず楽しんで行こうと思っております。

大和のずーーーーっと後ろからだけど(笑)、付いて行かせて戴きますぅ

Re: お疲れさまでした

Cookieママ様

お疲れ様でした~\(^o^)/
載せたのは1枚だけでしたが、まだありま~す♪
あ、データを縮小してメールで送りましょうか(*^▽^*)
アロママさんの写真もありますよ~☆

ポイントGETおめでとうござました(≧▽≦)♪
向いのリンクでビデオ撮りながら見させて頂いてましたが
ポイント取れるなってすぐ分かりました!!
ママさん、あられちゃんと息ピッタリでしたもん♪

べっちんもそうだけど、今秋は皆さんとっても楽しそうな競技ですよね♪
すっごくイキイキしてて☆

遠征はいつもコンビニなんで久々の豪華お昼ご飯も満喫しちゃいました( *´艸`)
差し入れありがとうございました(^o^)/

No title

お疲れ様でした~!フレンチコタロウです!

思い通りの動きが一つもできなかったので、
12月に再チャレンジしたいと思います。
もちろん、またCDⅠですよ(笑)
いつになったら先へ進めるんだか・・・(-_-;)

またよろしくお願いします☆

おめでとうございます!!

動画も拝見させていただきました。
おっしゃっていらしたように、動画で見るとちょっとキョロキョロしてたんですね。
でも全然問題ないレベルでしょ~我が家のワンズに比べたら(いや、比べるのが失礼ですって)

伏臥のキレは最高ですね!!
ジオはそうならなそうだな~ロディはできるようになるでしょうけど、それ以前の問題が(爆)

初参加で心もとなかったですが、着いて早々お会いできてなんかホッとできました。
いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。
今度はマニアな内緒話聞かせてください☆

Re: No title

ちびっこ様

お疲れ様でした~\(^o^)/
天気が持って本当に良かったですね~(^◇^)
12月まで2か月あるし、コタロウさんならCDⅡで大丈夫だと思うのですが(*‘∀‘)
3部のリンクでお待ちしています♪(笑)

私も今回は悔いが残る作業でしたし、品評ズタボロ(T_T)
本番でいつも通りの作業が出来るよう、練習に励みます!!

次回もよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: おめでとうございます!!

うぴ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪

そうなんです、今回全く集中してなくて、あっち見てはこっち見て・・・の繰り返し(T_T)
紐付でもうガクーンでした(涙)
よそ見1回で0・1点引かれると思えと先生に言われていたので、今回の1席は奇跡でした

伏臥はなんかカクカクしてて(笑)常歩中の伏臥は最後の停座が危なかったのでヒヤリ(汗)
今回は日曜日の帰宅の時、先生が家まで着いて来て、ダメ出しトレーニングでグッタリです(;O;)

ロディ君すっごい刺激的な場所でワクワクが止まらなかったんですね~♪
ただ、本番で逃亡すると癖になる場合もあるみたい(リンクでは怒られないから、と、お仲間さん談)なので
まずはそこを重点的に修正した方がいいかもです☆
よそ見してても、飛びさえしなければ大丈夫なのは大和で確認済みです(笑)(*^^)v
まだ若いし性格明るいしこれからが楽しみですね♡

私も早々にジオファミリーさんに会えると思ってなくて嬉しかったです♪
今度はゆっくり奥様ともお話してみたいです☆
JKCの会場は不思議な緊張感あって、私もなんかホッとしました~
こちらそこありがとうございます(*´ω`)♪

次は本部展!自分の目標に近づけるように頑張りましょう\(^o^)/

今週末の大会、頑張って下さい!!応援しています!!

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
