スポンサーサイト


JKC競技会in神奈川 Part2

お仲間さんの中で一番最後の出場となった大和

時間的にお昼挟むか挟まないかのギリギリな所
調整どうしようかと、落ち着かずリンクに行ったり来たり
出来たら午前中に終わらせたい!!
でも時間ギリギリ・・・メンタル激弱の私はなんだかバタバタしちゃいました

結局、12時3分前に前の方が競技を終えたので、終わりです~と言われる前にリンクイン(笑)
お願いしま~す!と半ば強引?に競技開始

IMG_4049.jpg

IMG_4055.jpg

脚側始めた途端に、あ、ダメだ今日・・・
普段の集中力がなく、キョロキョロ
ミスはなかったものの、いつもの大和らしくなく、決して良いとは言えない感じ
これは、落としたな~と思いました

審査員さんからは「この子、いつもこの脚側??」と・・・
さすがにバレていました
脚側以外は普通に出来ていたから不思議だったみたいです

今回大和をのせきれなかった私のミス
まだまだ勉強不足だと実感しました


大和が終わり、テントで昼食タイム
ま、終わった事を悔やんでもしょうがないと切り替えてご飯をバクバク(笑)
お仲間さんが大鍋で肉うどんを作ってくれたのですが激ウマ
煮物やおにぎり、も~お腹いっぱい

お昼後は結果が出るまでお店をブラブラしたり、大和と遊んだり、眠くなったり(笑)
ボケーとして過ごしていました

午後の競技もだいたい終わったので、そろそろ結果出たかな?と本部テントに見に行こうとブラブラ歩いていたら

「3部の決定戦を始めたいと思います。ゼッケン番号○○○、○さん・・・・・・」
と、アナウンスが

普通クラブの競技会では決定戦はないのですが出場頭数が多かったので
決定戦をやる事にしたみたいです

おお!結果が出たみたい!とテントに戻りカメラの用意をしているとまたアナウンス

「3部のゼッケン番号○○○、○さん、リンク前までお越しください」


・・・・・ん?○○○番?・・・・・・

えーーー!!!Σ(゚Д゚)自分じゃん!!!


なんの心構えもしてなきゃ、大和なんか昼寝しようとしてる・・・
って、科目はなんなのーー?!

決定戦がある場合本部テント前に張り出されてるので、そこで確認するのですが
自分、ホントに1席なんてあるとは全く思っていなかったので、チェックなんて勿論していない!

走って本部テント→慌てて手に科目を書く→寝ぼけ眼の大和を叩き起こし、リンクへ

心臓バックバクで決定戦

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

寝てた大和はもちろん、ボケーとしていた私
よくわかんないまま沢山のギャラリーがいるなかでの競技をしました
今でもうっすらとしか思い出せない(笑)

もちろん惨敗(爆)

でも凄く良い経験をさせて頂きました
ありがとうございました

IMG_4075.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4076.jpg

いつかまたあのリンクで競技出来るようにこれからも頑張りたいと思います
皆様の心強い応援がとってもありがたかった~~



大和~
なんて言っていいかわかんないけど・・・ありがとう
ママの中では君が1番だ!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

大和ママさんとしては、満足の結果では、なかったことでしょうけれど
まずは、1席おめでとう、決定戦出場おめでとう

本部大会で・・・・決定戦 リベンジしてくださぁいv-411
理事長賞ゲット 応援してますから i-221

Re: おめでとう

Cookieママ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪

内容が悪かったからもう表彰台もないな~と思っていただけにアナウンスで呼ばれた時は
鼻からうどんが出たかと思う位ビックリ&絶叫しましたΣ(゚Д゚)!!!
奇跡は突然訪れるって本当ですね(笑)
ショートパニックな私に急に引きずり回された大和には悪い事したな~と思います(汗)
こんな飼い主でよく頑張ってくれているなと・・・(;´∀`)

目標にしてきた関東でのCDⅡ1席が実現出来て本当に嬉しいです☆
本部はまだまだ全く歯が立たないとは思いますが、大和の意欲をリンクで引き出せるよう
たくさん遊んで、満足できる競技を目指して頑張ります!!

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
