

強化練習(;一_一)

神奈川での大会も終わり次は11月の本部競技会まで3週間

うふ♪ちょっとあそぼー♪って思っていたのにとんでもない!!
お直しのオンパレードです

私が!!!

そう、大和はもう出来る、分かっているので大丈夫なんです

で、ダメなのは私
なので、こまっっっかい!ハンドラーの動きの指導が始まりました(トホホ・・・汗)

「なんで、そこ!大和から目を離すの!
「ほら!!そこで手を抜くから大和が動ききれない!!
「ほら!ぼーっとしてないで!走れ~!
「い・ま・で・しょ!
「ん~リズムが悪い」
「分かってるなら、動かなきゃ」

・・・・・・etc


こうして、先生の傍らで、大和が私を見守るというなんともヘンテコなレッスンをしています(;一_一)


もう、犬になりたい!
犬語喋りたいわ~~~

いっそ大和にダメ出しされたいと本気で思う私でした(爆)



頑張レル??
IMG_2218.jpg


が、がんばります・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
