

はしゃぐコタ兄さん♪

週末は予定がてんこ盛りで忙しかったコタヤマ家

チビ2号の運動会も重なり、何気に弁当に気合いが入ったりとネムネムな日々でした



コタヤマBro.にもお留守番を頼んでしまっていたので今日は思い切り走ってもらいました♪

最近特に走りたがっていたコタ兄さん
今日は暴走族(笑)

ディスクを追い回して走りっぱなし(;・∀・)

近日は、寒い!とブルブルしていたのですが、今日の暑さに絶好調(≧◇≦)イエーイ♪

疲れないのか?!というくらい走っていました

あまりにも暑いのでタオル巻き巻き(笑)
IMG_2221.jpg


車の中では抜けた顔してました(笑)
IMG_2223.jpg



欲も自我も主張も大和とは比べものにならない程強いコタ
怒られる時も超ド級!!(じゃないと話聞かないし汗)

そんなコタに手を焼くコタヤマファミリーですが
お!やっぱりコタ兄さん!と思ってしまう事もしばしば(笑)

野生を感じます(爆)


王様コタに喝を入れられながら育っている大和

スパルタで困っちゃうよね(笑)

でも、コタのピンチには絶対駆けつける優しい子に育っています



コタ兄さんのお蔭でエキサイティングな日々(爆)


やっぱりコタ、ナイス兄さんだね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
