スポンサーサイト


ピリッとね(笑)

私のヘンテコリンな動きを修正すると共にそれに合わせて行く大和

ちょ~っと厳しくなった私に困っています(笑)

今日は、あの!先生の膝に逃げ込むという新たな技をおぼえました(爆)



マ、ママちゃん厳しい(汗)

当たり前です!!あなたは先生の子じゃないでしょが!!



今まで先生を気にして集中力が欠けていた部分がだいぶなくなってきました


どうしても、大和はこんなに頑張っているんだしと許してしまっていた私も心機一転

違うよ!!とちゃんと言えるようにしようと思った結果、逃げられました(笑)



でも今夜は甘えん坊

IMG_2230.jpg

赤ちゃん返りか?!(笑)


いいんです、甘える時は思い切り甘えても!
やるときゃやるオトコなんだし☆

遊ぶときは、う~~~んと楽しんで良いんだよ♡



初と言える大和の拒否行動に、これからまた新しい1歩が始まると思っちゃう私でした


こんなママで許してちょ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今晩は、コタ&大和ママ

大和君とママ様でも修正する所があるんですねv-12

 厳しくするのも難しいのだろうな~と思っています。
 我が家のコタロウの最近の様子でも やっぱり私達の方に問題があるのだろうと思っています。
 
 大和君なんかキチット出来てるのに・・・先生の目指す所、シビアーですねv-356  でも、その先の姿、見てみたい気もしますv-352 期待していますね

Re: No title

コタ母様

けっこうあるんです~(;´∀`)
訓練というより、実生活で、まぁいいか~で大目に見ちゃう事が多いので
そういう所が響くんだなと思いました(汗)

厳しくっていうより、今までなぁなぁにしてきた部分を明確にするっていう感じです

結局、飼い主である私が直すべき所なんですよね(/ω\)
競技と実生活、コタヤマにとってはどっちも同じモノって事は分かってはいるのですが
勝手に人が(私が)線引きしちゃうから、どっちも上手くいかない部分が出てきてしまうのですよね

最後の最後でコマンドが入りきらないっていうのは競技会云々より実生活での方が大切なので
いざの危険からコタヤマを守れるように生活を見直したいと思っています

こんなダラダラな私だから安心しきれてないようで( ;∀;)


コタ兄さんは初めから自我が強かったのでいろんな事を話せてきた分、何がダメかは先に分かるので
私も安心していられました
でも大和は、最初から結構遠慮がちなところがあったので、イマイチ意志が見えづらかったのですが
今回はきちっとする事で初めて大和がイヤだと拒否をしたので、やっと何が苦手で何が良いのかを
話合えるかな~と思います

やっぱり飼い主次第でいろいろ世界が変わるのだなぁ~と実感します(^_^.)

コタロウ君はこれからグンと成長してゆく時期に突入ですね
良い事も悪い事もいろいろな事を超吸収すると思うので、頑張って下さい!
きっとこれからコタロウ君、ママ様の態度をよく見てきますよ~
ママ様の態度を見てイタズラレベルも変わりますから!

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
