

ディスク大会♪

今日は寒川で行われたディスク大会に行ってきました

オプデスでご一緒しているパパさんママさんの応援です

大和の訓練士さんと共にいろいろとお話を聞かせて頂いたりしている訓練士さんも
娘さんと一緒にエントリーしているので、テントにお邪魔して、お昼をご馳走になったりと
丸っと1日ディスク見学をさせて頂きました


今回、パパさん負傷の為、ママさんがダブルエントリーした、テラ&ラスティさん
テラさん、3位でキラキラディスクGET♪おめでとうございます♪

IMG_4246.jpg

IMG_4255.jpg

ちこちゃん、初のチャレンジゲームで3位♪おめでとうございます♪

IMG_4272.jpg

ボンクレーは、お姉さんと一緒に出場
やる気マンマン♪

IMG_4278.jpg

IMG_4307.jpg

そしてWシェパードのルカさん
ダイナミックなジャンピングに拍手が

IMG_4289.jpg


ディスクは全然分からないコタヤマ家、すごいなぁ~と魅了されていました




今回は出番がないコタヤマ

何故かやる気マンマンだったけど、終始待機でした

それでも、騒ぐ事なく、ずっと待機していられる二人に安心していられる事に感動
よく出来た息子達だわ~
いろんな方に、可愛いね~、イイ子だね~と撫でて頂き、感謝です

IMG_4265.jpg

IMG_4312.jpg

IMG_4313.jpg

IMG_4274.jpg



皆様、お疲れ様でした~

突然お邪魔しちゃったにも関わらず、お昼までありがとうございました~(≧▽≦)

ボンクレーねえ様、今度よろしくお願いしま~す♪



パパの調子がちょっと良くなり、犬三昧を満喫した今週末

やっぱり楽しいわ~~~~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
