スポンサーサイト


あはは

ガルルルル~(`´)

CIMG0457.jpg

ははは(笑)

朝っぱらから旦那にちょっかいを出されてお怒りのコタ様でございます。

ガルガル言わないのっ!!って教えてはいるのですが全然なおりません。
誰にも負けん!というコタ兄さんの気合いにはアッパレです。

でも絶対歯を当てたり噛んだりはしてきません。あくまで文句顔。
これ以上やったら・・・ねぇ?コタ?(笑)
家族以外の人間には尻尾フリフリなんで、よく分かってるなぁと感心です。


さて訓練日。

先生くるよ~、の言葉で大和は、ドナドナ気分。
わかります?
そう、小学校でならったあの曲です。
売られていく可愛い仔牛のよう(笑)

先生は立って見てるだけなんですけどね~
でもこんな時こそチャンスだと思い集中力アップを目指します。
嫌な奴、気になる奴がいても私だけを見・て・ね♪

しっかりお見送りをしたらストレス発散!!

引っ越しで出た山のようなぬいぐるみを貰ったので訓練後は存分に破壊してもらいます。

CIMG0467.jpg

CIMG0465.jpg

CIMG0462.jpg

CIMG0461.jpg

訓練と発散とルール。

やっとなんとなーく分かってきたような気がするコタヤママでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コタ兄さんったら♪

コタ兄さんのガルル顔って
なんか可愛さの方が占めてる~( *´艸`)

マズル隠すと全然怒ってないみたい笑

可愛い~な~(*^_^*)

ぬいぐるみ破壊するのって
いい発散になるんですね!

2人して夢中だ~♪

いままで綿出しちゃうとすぐにオシマイにしちゃってたけど、
今度からは思う存分綿出してもらお(=^・^=)


でもハクの場合、
時々食べちゃうのが怖いです・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハクママ様

噛まないとわかっているからこんな顔しててもナデナデされてしまうコタ兄さんなのでした(笑)

気が済むちょっと手前までは存分に破壊させると凄い満足&もうちょっとやりたかったな~っていう良い顔しますよ~(*^▽^*)

満足するまでやらせちゃうと飽きちゃって次に続かないから1歩手前まで!がミソです。

とりあげが早くても発散にならないから加減が大事かも。

中身はね~コタ兄さんは全部吐き出すから心配ないですが、大和は食べます(笑)

なのでここで「出せ」のコマンドが役に立ちます。

出せはかなり大切なコマンドだと思うので強制的に入れています。
外での拾い食いや釘等の飲み込み怪我防止等いろいろ使えますよ~

コタヤマでタオルで引っ張りっことかしてる時に急に「出せ」っていうと
コタヤマ共に離すからタオルがボトっと落ちて面白いです。

出せと言ったら絶対出させる、という事をなぁなぁにしないで
やると比較的早く覚えてくれますよ♪

口の中に手を突っ込んででも出させるという気合い1発!
追いかけてでも出させましょう(笑)

でも食い意地はったコタ兄さんは手強いです(汗)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
