スポンサーサイト


JKC秋季訓練競技大会

コタの誕生日だった11月2日

秋季訓練競技大会がありました

今回、ダブルエントリーだった大和
お仲間さんの出場時間と近かった事もあり、写真がありません


結果は・・・惨敗


会場のぬかるみの為、ラインの見えない状態でそれを気にしていたら、大和とのタイミングを間違えて
指示を出してしまい、大きなミスをしてしまいました
ノーミスでなければ結果は出ない競技会

やっぱりまだまだハンドラーとして未熟でした(泣)

評価としては、決勝も期待出来た作業だったのにとても勿体ないですね、との事

自分でも今回の脚側はとても楽しそうに出来ていたので、悔やまれますが、しょうがない!!

指示ミスをしてしまった私の焦りを頑張っていた大和はちょっと怒っていたかも・・・
その後もガンとして譲らず、反省させられました

メインのCDⅡ、ポイント落としで93.6点 15席

もちろん説教部屋行き・・・
ハンドラーの特訓は免れられないな・・・(汗)



しかし、そんな中でも奇跡がおきまして!!!

CD3Sではなんと滑り込みで143・5点 5席表彰台!!

ミスしてしまった作業以外の所で高評価を頂いていたようで、ポイントGET出来ました



決して喜べる内容ではないし、競技後はお仲間さんがいなかったら2時間位は途方に暮れていたと思う
状況でしたが、かなり嬉しかったです♪

IMG_2293.jpg


大和2歳半、G・T・CH完成となりました



今回は良い所とダメな所が思いっ切り出ていた大会でした
時間が経って考えるとそれがよくわかり、励みになります

大和の良さをキチンと出せれば絶対に大丈夫!!

難しいワンコの大和ですが、ここまで頑張れた事は本当に嬉しい

そしていつも応援して下さる沢山の方々、皆さんの応援で大和はこんなに成長しました

みなさん、ありがと~~~!!!


これからももっともっと大和が自分を出していけるような競技が出来るように楽しんでいきたいと思います♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

たくさん大和くんと向きあって、たくさん一緒に努力された結果ですね!!
本当にうれしくなっちゃいました♪

かなりママさん凹んでましたものね~(笑)
良かった良かった。
これで次なる例の目標に迎えますね、楽しみ~♪

Re: おめでとうございます!!

うぴ様

お疲れ様でした~♪
ありがとうございます(≧▽≦)♪

常歩中の停座、、、心配はしていたのですが、やっぱりやった!!(涙)
気にしていただけに大ダメージでしたが、なんとか首の皮1枚で繋がりました(汗)
ホント1人だったら会場でふて寝してました(笑)

でも落ち着いて見ると、脚側は良くなっていたので嬉しかったです♪
1番の課題だったので希望が見えました(^◇^)
オーナー歴もハンドラー歴もまだまだ浅いヘナチョコな私の指示のもとで、これだけ大和が頑張ってくれれば
超合格点なんですよね
私が自分の事を棚に上げて、少々、欲張っております(爆)

今回のG.T.CH完成で、大和と私のオビのスタイルを形にする!という、1つの目標は達成したかなと思います

セカンドステージ突入の大和と私
燃えます~~~(笑)



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
