スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC秋季訓練競技大会 Part2

更新が遅くなってしまった・・・


大会会場でCD1に出場していたロディ君と競技後、お会いする事が出来ました

IMG_2261.jpg

IMG_2263.jpg

パピー期はラブにしては大人しい~なんてパパさんとも話していたのですが
成犬になったロディ君はパワフルボーイに変身~
何をしていても超楽しそう

いろんな事に興味津々で人もワンコも大好きな可愛いワンコです

今回の課題だったという脚側行進が成功!!
おめでとうございます♪
それぞれ課題に向けて頑張りましょ~☆
私が、・・・チーン・・・、となっている所を励まして下さって、愚痴を聞いて下さってありがとうございました
元気になりました!!次こそは!!!!!(笑)

オプデスは予定が合えば出場しようと思っているので、またよろしくお願いします♪




1つの目標としてきた今回の大会
やっぱり全国から集まる本部競技会はレベルが高いです

私が出来るようになりたいと思う作業を目の前で沢山見る事が出来ました
コレは無理かも・・・(汗)って何度も思いましたが、新たな目標も見つけられました

良いとされている動きは出来ないかもしれない
目を引くような、早い作業は出来ないかもしれない
ボーダーらしくないと評価された事もありました
ボーダーらしさって何??と考え込んだ時もありました


褒められたらチョット照れて、怒られたら長~く落ち込む
これで大丈夫かな~とすぐ気にする
ヤバい!と思ったら私の後ろに逃げ込む
優しくて自分のおもちゃを取られてもすぐに譲っちゃう
オレオレオレも~♪ってなかなか主張出来ずに損しちゃう
もの凄く諦め上手(笑)
みんなが飽きたらラッキーとばかりに遊びだす
ビックリする程、平和主義(ようは気が弱い?笑)

↑コレか?ボーダーらしくないっていうのは?(ちょっと根に持ってるwww)

でも私はそんな、小さい幸せ探しの天才の大和が大好きです


これからも大和と私のスタイル確立を目指して楽しんでいきたいと思います♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ロディって写真が微妙ですよね~。
愛嬌はあるんだけど一見怖いんですよね。


犬種のイメージって微妙ですよね。
性格もあるし育ちもあるし…みんな同じだったらそれこそこんなにオビで苦労しませんってね。基本的な教え方の統一ができているハズですもの。

だからこそ楽しいのだと思います、自分のワンコの性格を把握してどう導くか、伝えるか考えることが。
そこがマニアとしてはやめられないですよね♪

Re: ありがとうございます

うぴ様

ロディ君、可愛いですよ~♪
でもクリームのラブと違ってチョコラブはゴツいイメージがあるかも
犬って色素が濃くなる程、精悍なイメージありますよね



犬種のイメージ
確かにありますよね
私も犬を飼う前はそう思ってました
でも実際飼ったら全然違って驚き桃の木(笑)
コタと大和、見た目と中身が真逆だし(;´∀`)

この犬種はこう!って決まりがあったのなら一生大和は勝てないやん!と落ち込みました
って、それじゃ、単体別じゃない訓練競技会自体が成立しないですよね(笑)
オビオタクも存在出来ない(爆)

ボーダーの良さも性格も全然引き出せていない私ですが
そんな大和と地味にオビ練する時間がかなり好きだったりもします♪

でも、根に持ってます(爆)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。