

久々(;・∀・)

なんだかんだと予定が詰まって、久々のブログ更新となりました(;^ω^)



事務手続きも一遍に終わり、母の病状も絶好調だったので週末は久々にお出掛けしてきました♪

お友達のアジリティ―競技会の応援、ソレイユの丘へGO~

前日の夜に行く事に決めたので、なんのご連絡もせずに突撃応援(笑)
着いてすぐにパパさんにお会い出来たので、少しお話をさせて頂いたら、ちょうど出る所だったので
ゴール付近で見学していました

IMG_4325.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4393.jpg

見事クリーンランおめでとうございます♪
コタロウ君かっこよかった~

アジのルールは全然分からないコタヤマ家なんですが、コタロウパパさんが沢山教えて下さったので
今まで以上に楽しく観戦する事が出来ました

夢中で走っているけど、ママさんの指示で次々とクリアしていくって凄いですね~!

お疲れ様でした~ありがとうございました

来月はオビでお会いしましょう









コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、応援ありがとうございました~(*^。^*)
いや~、走り終わった途端になんか知っている声が~っ!
って感じで、ビックリでした~(笑)

AGは残念ながら私のミスで失格でしたが、
楽しく走れたので良しとしたいと思います。
次に向けて課題はたくさんですがマイペースに頑張ります。

応援ありがとうございました~っ♪

Re: No title

ちびっこ様

昨日は突撃訪問、失礼しました~(;^ω^)
休日前は夜更かしする娘、朝早いから起きれないと思っていたら意外と早く寝たので
行こうかという事になりまして(笑)

着いてすぐの出番だったので、お声かけせずに見学させて頂きました(*^▽^*)

コタロウ君、かっこよかったですね♡
すごく飛んでて、最後までワクワクしながら見ていました☆
お疲れ様でした~♪

来月は2大会ありますが、近場で嬉しいですね~♪♪
12月も楽しみましょ~♪(*^▽^*)

トレーナー、私も欲しいっす!!(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
