

満喫♪

前回の続きです

応援をした後、そのまま広場の方へ移動
初めて行くのでワクワク♪

広くて子供が遊べるアトラクション施設もかなりありました

その中でも娘が食いついたのはアーチェリー

IMG_4397.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4399.jpg

初めてなのに的に当てるとはさすが子供(笑)
飲み込みが早いのね~

私も挑戦しましたが、矢を放つ時に弓がバシッと二の腕に当たり只今青タンが出来ております

そしてジャンピング?トランポリン

IMG_4445.jpg

IMG_4443.jpg

IMG_4444.jpg

3階位までジャンプ出来るトランポリン
高いトコロ好きな娘は景色が綺麗だ~♪と、大喜び
ママもやる?と言われたのですが、景色どころじゃなくなりそうなので遠慮しておきました(笑)




お昼まで遊んだので、近くに来たついでに三崎でランチタイム♪

IMG_4451.jpg

IMG_4452.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4454.jpg

おなかペコペコ

お刺身定食に、追加で、しったか、焼はまぐり、本マグロのカマ焼きも注文
どれもとても美味しかったです
久々の海鮮満喫でした


お昼も食べ終わり、コタヤマと散歩しながら観光していたら、海中の魚鑑賞が出来る船を発見

IMG_4457.jpg

またも食いつく娘(笑)

ちょうど最終船が出てしまって残念~と思っていたら、今月まではもう1便あるという事なので
すぐにチケット購入
時間まで近くをブラブラしていました

乗船~~
ポイントまでしばしクルージング

IMG_4461.jpg

IMG_4467.jpg

ポイントに到着したら、船内に移動
日の光で魚がキラキラしていて不思議な光景でした

IMG_4469.jpg

IMG_4472.jpg


こませで餌付けも体験
凄い数の魚が海面をバシャバシャしていて、なんだか水槽な気分(笑)

IMG_4476.jpg

IMG_4479.jpg


帰りは夕日が綺麗なクルージングとなりました

IMG_4478.jpg

IMG_4490.jpg




久しぶりの横須賀方面、満喫♪でしたが、思い切り走れなかったコタヤマはちょっと不満顔(汗
しかもコタヤマの写真もないし(大汗

帰ってから、足りません!!と訴えられ、次の約束をしっかりさせられた1日でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
