

嬉しいお客様♪

昨日は、スライダー家さんが遊びにきてくれました

前日にこちらに来る予定があるとの事でご連絡を下さり、ちょうど病院は午前中に行く予定だったので
お会いする事が出来ました

6月の千葉の大会でお会いした以来のスライダー君

いつもバタバタして、全然お話出来ないわ、触れ合えないわで、
昨日は初めてゆっくりじっくり(笑)スライダー君と遊ぶ事が出来ました

IMG_4568.jpg

IMG_4563.jpg

IMG_4565.jpg

やっぱり可愛いわ~

念願のコタ兄さんとの共演もたっぷり見れました(笑)

かな~り写真を撮ったので抜粋してドドドーンと

お庭でも沢山遊べました

IMG_4572.jpg

IMG_4579.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4587.jpg

IMG_4588.jpg

スラパパの抱っこで初!ブレてない共演写真!!(笑)

IMG_4590.jpg

IMG_4591.jpg

大和もスラ君を誘う誘う
これでもかって位遊ぼうとしています(笑)

IMG_4602.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4605.jpg

たっぷりお庭で遊んだワンコ達

人は、あっちからこっちからと写真を撮りまくり(笑)



部屋に戻るとコタ兄さんがスラママに甘えまくりで、スライダー君、ゴキゲンななめになっちゃったかも
スライダー君、ごめんねぇ~

IMG_4616.jpg

その後もコタ兄さんは、ず~~~~っとスラママのお膝
まるでスライダー家の子のよう・・・
飼い主なんか見向きもせず、くつろぎMAX
淋しいんですけども~~(笑)

IMG_4618.jpg

大和もスラママの隣で爆睡

スラママの優しいオーラにメロメロなコタヤマBro.

幸せそうな顔して寝てるし

IMG_4624.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4627.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4630.jpg
↑この、みんなオネムなショット、すっごい可愛いと思いません??(爆)




ワンコ達というか、コタヤマ・・・大和がスラ君登場にスーパーハイテンションだったので
この時、やっと人はお茶が出来たかも(爆)

大変失礼しました

大和がはしゃぐとテーブルのお茶がぶっ飛ぶのです(汗)



ご予定がある中、お寄り頂きありがとうございました

また次回、お会い出来る時を楽しみにしています♪

なんのお構いも出来ない、ドタバタうるさいコタヤマ家ですかどうぞよろしくお願いします



そして本日のお気に入りショット

IMG_4597.jpg

スライダー君、ありがとうまた遊ぼうね~





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
お忙しい中ありがとうございました。
ワン達の動きと写真にばかり気を取られ気が付けば時間が…(;^_^A
長い時間お邪魔してしまいすみませんでした。
帰りの車に乗って直ぐスライダーが
『ワン・ワン・・・ワン・・ワン』と普段吠えないのに吠え必死にゲージから出ようとしてました。どうしたのかなぁって思ったら…
『トイレ~トイレ~~トイレ~~トイレ』
でした(笑)
確かに沢山飲んでたもんね~と納得してしまいました。

また宜しくお願いします☆

Re: タイトルなし

スライダーまま様

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
楽しい時間は過ぎるのが早くて、あっという間に夕方になっちゃいました(笑)
スライダー君、すっごいお水飲んでましたよね~
チッチはしませんって顔してたけど、やっぱりおトイレ行きたいです!ってなったのですね( *´艸`)
スライダー君、大和がしつこく誘うからめんどくさかったと思いますが、お付き合いありがとうございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
