

W祝(≧▽≦)

昨日は母の退院DAY

午前中に退院手続きを済ませ、家で必要な物を買い物して帰宅となりました

外の空気は別格~♪と大喜び♪
買い物中も「全然痛くない!!(≧▽≦)♪♪と、大はしゃぎでした(笑)

父も相当嬉しかったみたいで、「もう退院してきたのか!」なんて言ってましたが
私が帰った後3時間くらい喋りまくってたと母からメールが来て笑っちゃいました
そういのは言っちゃダメだよ~(笑)


そして昨日は娘の誕生日でもありました

誕生日プレゼントは来月発売のものなので予約

学校から帰ってきてとりあえず好きなガムをあげたら

IMG_2396.jpg

レアが入っていたと喜んでいました


習い事から帰ったら改めてお祝い
いつもの洋食屋さん♪
なにがいい?と聞くと迷わずココの名を上げるので勝手に予約しちゃってました(笑)

そしてお祝いの時限定のステーキ

IMG_2403.jpg

IMG_2407.jpg

娘のツボです(笑)

親はミックスグリル♪

IMG_2402.jpg


マスターももうおじいちゃんになっちゃった洋食屋さんですが、親子3代、大好きです♪♪




娘は、もう11歳

私も年とったなぁ~



明るく楽しく!!思いやりが持てる人間に成長してね!!頼むよ!!(笑)


おめでとう♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめちゃん
お誕生日、おめでとう♪

遅くなっちゃいました。。。

ユメちゃん、誕生日おめでとう♪
またジュナと遊んでね!!

Re: No title

ばぁ~ば様

ありがとうございます(≧▽≦)
いつかまた、宮崎に行きたいです!
よろしくお願いします

Yより

Re: 遅くなっちゃいました。。。

ソニア父ちゃん様

ありがとうございます(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします

Yより
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
