

新しい場所♪

今日は新しく整備された広場で遊んできました♪

久々のたっぷりディスクにウッキウキの大和

珍しくポイントしていましたwww

かなりディスク好きっ子になってきたかも

IMG_4640.jpg

IMG_4647.jpg

IMG_4643.jpg

でも、疲れると自分で車に戻っちゃいます(笑)

IMG_4637.jpg

IMG_4636.jpg


コタ兄さんは、呼び戻しを無視して暴走するという暴挙に出たので強制退去

IMG_4648.jpg

ムスっとしていてもダメです



明日はオプデスのオビ2に出場

オビ2の規定は見直したものの結局、なんにも練習しなかった・・・
ぶっつけ本番もたまには面白いか~♪なんて開き直っている私( ̄▽ ̄)

あ、でも先生来てるんだった(汗)

怒られそうな予感がアリアリとしますが、頑張ってきま~す(;^ω^)エヘ




コメントの投稿

非公開コメント

オプデスは

JKCより気分的に楽ですものね♪
楽しんで来てください!!
今回は座ってくれると良いですね。
結果、楽しみにしてます(とプレッシャ~)

うぴ様

今更ジタバタしてもしょうがないと開き直ったものの、規定を忘れ、読み直しました(^◇^;)
座れる日は立止が危うい日でもあるので、出たとこ勝負になるかと(笑)
今回、2席は確定してるので、カップは頂きます(笑)
しかし、今回はTTも少ないし、昼過ぎには終わっちゃうかも〜

とりあえず行ってきまーす♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
