

紅葉

今日は大山に紅葉を見に行ってきました

混んでいましたが、意外と早く車を止める事が出来たので存分に楽しんでこれました
山頂から帰って着た方とお話したのですが、今日は上はガスが濃くて雨がパラパラ
なので、途中の大山寺までが良いとの事
登る前にお話を聞けたので、目的地を大山寺に変更~

ケーブルカーはですが、歩いても40分くらいで目的地に到着出来るので
ゆっくりと鑑賞しながら登りました

IMG_4796.jpg


IMG_4802.jpg

ここは七不思議があるようです

IMG_4797.jpg

今日は4つしか見れませんでした

IMG_4805.jpg

紅葉が真っ赤で凄く綺麗~

IMG_4807.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4809.jpg


なかなかしっかりした山で、山頂までは軽装だとちょっとキツかったかも

次は靴は買ってこよう(反省)



大山寺到着
曇り空だったので、写真が上手く撮れませんでしたが、絶景
絶対、来年も見にこようっと♪

IMG_4850.jpg

大山寺では、知り合いに会ってお互いにビックリ
住んでる所も違うのに会う時は会うものですね~(笑)

立ち話に花を咲かせた後、しっかり健康祈願をしてきました

IMG_4818.jpg

IMG_4822.jpg


鐘も突いて、たくさ~んある煩悩を追い払ってきました(笑)

IMG_4829.jpg


ここで、コタヤマも水分補給

折り返して帰りましょ~!な時にいろんな人が声をかけて下さり、沢山撫でてもらいました
飼い主としてはありがたい限りです

コタ兄さんはいつも通りですが、今日の大和はいつも以上にニコニコでした

IMG_4834.jpg

IMG_4842.jpg

IMG_4843.jpg

IMG_4845.jpg

IMG_4848.jpg


帰りは岩場の階段が滑りそうで慎重に歩く私
やっぱり靴買おう!!

IMG_4855.jpg
ツイテ来テル?

IMG_4864.jpg
来てますよ~

IMG_4868.jpg
トウサン、イル?

いますよ~(笑)



帰りはお決まりの玉こんにゃくを食べながら、大山をあとにしました

IMG_4865.jpg





家に帰ったら大和のシッポには紅葉のお土産が(笑)
そろそろ丸洗いしないとね!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
