スポンサーサイト


キッツイわ~~~(T_T)

今日は今年度3本の指に入るくらい衝撃の出来事が!!!


朝、いつものようにいつもの時間にコタが起きたので(一緒に寝てます)
私も少し遅れて起きて「コタおはよ~」って言ってコタをナデナデ
私は寝ぼけていて、なんかベタベタしてるな~とは思いましたが気にせずに、ふと手を見たら真っ赤
それが何だかよく分からず、とりあえずムクッと起きてコタを見たら


( ゚Д゚)・・・・・・



血だらけの床の上に座ってる
よく見ると部屋中血しぶきが!!!

ビックリし過ぎて声も出ず
それはもう一瞬で目も覚めたけど、状況把握出来ずで目が点
何が何だか分からないってこういう事ですよね

コタの頭は血で濡れてるし、座ってるコタからボタボタ鮮血が落ちてる


ここまで10秒ないくらいだと思うのですが、すごい戦慄でした



とにかくどうしてそうなったのか分からないけど、急いでコタの身体チェックしたら
いつもの耳のかさぶたを引っ掻いちゃったみたいで3ミリくらい切れてました

体の力が抜けました~~~(汗)

ビックリしすぎて逆に冷静だったのですが、余裕はなかったからスエットと手は血だらけ( ;∀;)

寝起き1発目にコレはキツイです・・・



今日は、コタ兄さんの手当てから始まり、洗濯、部屋の掃除に明け暮れた1日でした(;^ω^)





とりあえず治療は済んだのでコタヤマパパに見せようと部屋の写真を撮ったのですが
ちょっとブログには載せられないような惨状なのでアップは止めておきます


治療後のコタ兄さん

IMG_2483.jpg

消毒して抗生物質入りの軟膏を塗って、バンドエイドで止血
毛がないから絆創膏でいけちゃいます(笑)

これくらいなら病院行かなくても大丈夫だから、自宅治療




にしても、心臓が飛び出るかと思いました~~~(;^ω^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃ~v-237v-237v-12

聞いているだけで、スプラッターな情景がv-356
お家で手当てできるくらいで まだ良かったですね

あいも変わらぬ コタさんらしいお話(笑)
でも、ママさんの心臓の為には・・・
寒くなってきました。コタさんのお耳も お家の方も 大和君も お気をつけてv-290

Re: No title

コタ母様

ビックリしました~(泣)
耳って少しの切り傷でも血がいっぱい出るものなんですね(T_T)
も~本気で明け方にでも、どこかにぶつけてザックリ切ったのかと思いました

コタ兄さんが何かある時は本当に口から心臓飛び出そうな事するので
私の寿命は大丈夫か心配になります(笑)


寒くなってきましたね~
インフルエンザも流行りだしてきたし、これから冬本番
コタロウ君、コタ母様父様も体調にお気を付け下さい(^◇^)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
