スポンサーサイト


ST連合会東日本訓練競技会

日曜日は訓練競技会に参加してきました

IMG_2515.jpg

今回の目標は楽しく競技する事

本番まで練習も殆どしないで散歩の延長のような感じで遊びながらリンクイン





なんと今までで1番良い競技が出来ました(嬉泣)



どうしてもやらなければいけないって言う義務感が大和の意欲を削ぐ結果になって
成績が上がる程、納得のいく競技が出来なかった今年1年

教え方がキツイのか、叱り方がいけないのか、かなり考えました
審査員さんにも酷評頂いた事もあったし、先生からもたくさんダメ出しをされたし、もうこれ以上は
やっぱり私じゃ無理なのかなと思ったり、いや諦めるのはまだ早いと奮い立ったり

そんな1年を払拭する良い競技でした

競技しながら、あまりの大和の良さに緊張してきちゃった私
自分を冷静にさせる事に必死でした(笑)

審査員さんの評価も、大変良い競技でした、との一言

本当に楽しい1日でした♪



成績はというと

IMG_2531.jpg

2席でした♪

そしてこの1席の方
なんとうちの先生の教え子さんでもう何度が理事長賞を取っていて、ママさんがもう競技会は
引退しようという想いで最後にと何年振りかに参加されたとの事

同じリンクで競技出来て、その競技を見る事が出来てとても勉強になりました♪


そして今回もご一緒したお仲間さん達
お疲れ様でした~♪
今年も残す所あと1回!!
来週も楽しみましょう♪忘年会、楽しみにしていま~す(≧▽≦)♪




今回は普段の大和らしさと意欲をかなり出せた奇跡の競技会でした
どうしてそうなったのか、明確な理由は分からないので次回はまた逆戻りしてしまうかもしれませんが
あの大和の楽しそうな顔をもっとみたいと欲が出てきちゃった私なのでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーーーーーっ!素晴らしい動きですね~!
そして、おめでとうございます!

ラスト1大会、頑張りましょう!

そして、そして・・・
いつも撮影隊ありがとうございます(*^_^*)

おめでとうございます!!

いろいろ考えて大和くんと向き合ってきた賜物、ご褒美ですね♪
きっとこれから楽しく競技して、ドンドン成績も上がって行っちゃうんだろうな~。

あと年内1回ですね。
ウチは行けないけど、わくわく楽しみにさせていただいています。
それにしても今回、現地で一緒に喜びたかったな~。
本当に私まで嬉しくなっちゃいました。ありがとうございます☆

Re: No title

ちびっこ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪

コタロウ君に続けと、大和も頑張れました~(*^▽^*)
今回はポイントも席次も全く気にせず楽しむ事だけを重視しての出場だったのですが
思った以上に良い競技が出来てすっごく充実した1日でした♪
おまけに2席も頂いちゃってラッキーでした(≧▽≦)
ハッピーターンの効果がここでも発揮かも?!(笑)

ラスト1回も楽しみましょう♪

旦那はカメラにハマりつつあります(笑)

Re: おめでとうございます!!

うぴ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪

ホント、生競技を見て頂きたかったです~!
競技も良かったけど、私の危うさったらなかったです(笑)

本部展のあと凹み過ぎて、もうダメかも~と、やる気出なくなっちゃってたのですが、
楽しもうと気持ちを切り替えたらビックリの結果が出ました(笑)
脚側があまりにも良かったんで、急にワクワクしてきちゃって
危うく科目を間違える所でした( ̄▽ ̄;)アブナイ

年内あと1回
本当に紆余曲折、一進一退、喜怒哀楽の感情が入り乱れた今年は疲れました~(;^ω^)

ラストのクラブ展も今年の締めくくりとして楽しんできます♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
