スポンサーサイト


今年は・・・

競技会に始まり、競技会で終わった今年

なんと1年間で10大会に出場!
月に2回出たり、遠征したりとキツイながらも楽しい1年となりました

T.CHに続きG.T.CH完成
10大会中8回表彰台
奇跡の青ロゼット5個、赤ロゼット1個、黄色ロゼット2個、緑ロゼット2個を頂く事が出来ました♪

多分もう人生でこんなに表彰台に乗る事ないと思うので一生の記念だっ!!(爆)

大和、ものすごい頑張りました!!

頼りない私のグダグダなハンドラーっぷりにゲンナリしていた大和ですが
後半はだいぶパートナーと認めてくれたようです♪


来年も一緒に楽しんでいこうっ!




そして・・・・

ご一緒して下さったお仲間さん達
お里の母ばぁ~ば、ファミリーの皆様
今年お会い出来た皆様

大変お世話になりました
とても楽しい1年を過ごさせて頂きました♪

来年もよろしくお願い致します!!


来年モ、ヨロシクデス
IMG_2579.jpg



それでは皆様、良いお年を~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激動の1年でしたね!!

毎回楽しく拝見させていただいてます!!
最後の神奈川なにやらもったいない感じでしたね。

しかし大和くんもママさんも本当に頑張りましたね。
ここまで来る苦労は並大抵ではありませんものね。
でも楽しいですよね、一緒に頑張るのって。

来年もまたひょっこり出現すると思いますのでよろしくお願いいたします。
羊追いの夢も実現したいです♪

今年も宜しくお願いします(^ー^)ノ

昨年
コタ大和ママさん、
頑張った2014年でしたね〜
私にはマネは出来ません。
大和君もすごーい、パチパチ^o^
2015年も楽しい時間を沢山作ってくださいね。
今年も宜しくです(*^_^*)

Re: 激動の1年でしたね!!

うぴ様

昨年は大変お世話になりました<m(__)m>
本年もよろしくお願い致します!

今回の神奈川北は完全な私のミスなので笑うしかないです( ̄▽ ̄)エヘ
でも、去年は本当に試行錯誤した年でした
今年もまだまだ続くと思いますが、楽しみも増えました

今年は是非ご一緒に遊びましょう♪
羊も追いたいし、ランでも一緒に遊びたいです~(*^^*)
ついでに食べ放題も行っちゃいましょ~(笑)

大会、出場される日が決まったら教えて下さ~い♪

Re: 今年も宜しくお願いします(^ー^)ノ

sanae様

昨年は大変お世話になりました<m(__)m>
本年もよろしくお願い致します!

去年は駆け抜けたような1年でした
まだまだ大和はお子ちゃまですが、今年も元気いっぱい過ごしたいと思います♪

レオ君ナナちゃん、今年は会いにいけるといいな~♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
