スポンサーサイト


治った!

大和です

ゲ☆ピから回復しました♪

CIMG0507.jpg

心なしか痩せたように見える~(涙)

ゲ☆の時はいつもこれを作ります。

CIMG0516.jpg

ある程度絶食したら、最初は↑くず入りの南瓜スープを少し。
これで大丈夫だったら次は、南瓜、タラをカツオ、シイタケ、昆布で取ったダシでゆでます。
で、ここに寒天ゼリーを入れて出来上がり♪

お腹に優しい食事が必要なのは犬も人も一緒ですね。

1日笑顔がないだけでも寂しいものです。

はい、笑って~

CIMG0524.jpg

CIMG0519.jpg

コタ・・・なんか面白い・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大和くーん(>_<)

コタヤママ~
大変でしたね(ToT)
回復してホッとしてます

原因不明のピーピーになると
心配になりますよねー(;o;)


やっぱ軟便のときは
かぼちゃがいいのかー

コタヤママのお手製ごはん♪
とってもお腹にマイルドでおいしそー(^-^)


うちも今度参考にさせてもらいまーす(^o^)/

大和くん
回復したけどお腹お大事に★

デリケートな兄ちゃん

大和兄ちゃんデリケートだね。

そらは壁のクロス囓っても、ティッシュ食べても?
ほとんど下痢したこと無いんだよね。
どういうお腹してるんだろ~。

大和兄ちゃんゲ〇ピーは本当心配しますよね。
良くなって一安心ですね。
お大事に。

大和くん治って良かったですね!!
下痢Pは辛いですものね…
ボーンは軟らかい時はたまにあるけど下痢はまだないなぁ…うちもティッシュや綿…散歩中の訳の解らない怪しい拾い食いでも下痢しない丈夫な胃腸ですわ!!
手作りご飯素晴らしいですね♪
お腹に優しそうで大和くん幸せ者だわ!!

コタ兄さん…イーっされても起きないなんてほんと大物ですね!!

よかった~(^-^)

ぽんぽん痛いのは辛いもんねぇ(/ _ ; )
トイレがちゃんと出来る子は特にね、
汚しちゃったコトに対しても困った顔するからたまらくなります(T ^ T)

この前、トイレで踏ん張っていて(クルーが 笑)
いやに踏ん張ってるなぁ?って気になって見ていたら

「プ!」 だって…( ̄▽ ̄;)

キャハハハハハ♪♪

初コメ(照)

こんにちは
初コメさせて頂きます!
大阪マナモっ子・燦の飼主です。

いつもコタ兄さんと大和くんの2ショットを覗かせてもらってますよ〜♪
2人の絡みが最高です(笑)
んで、訓練やしつけの記事も参考にさせてもらってます!

それにしてもすごいっ!
手づくりご飯なんですねぇ!
しかも治るってのがまた素晴らしい♪
コタヤママさんの愛情が効いたんでしょねっ!

燦の胃腸はまだ絶好調ですが、
散歩やらで拾い食いが増えるとどうなる事かと。。

これからもいろいろと勉強させていただきますねっ!

と、燦のblogからリンクさせてください〜!
よろしくお願いしますっ!

Re: 大和くーん(>_<)

ハクママ様

ありがとうございます(*^▽^*)
ゲ☆の時は、くずと寒天とかぼちゃかサツマイモでとろみをつけてあげてます。
大和はお腹弱いみたいなんで(涙)

肝臓も考えたらタラは結構良いですよ。

なんて犬オタク街道まっしぐらです(笑)


Re: デリケートな兄ちゃん

そらパパ様

ありがとうございます(*^▽^*)
大和はお腹弱いのかゲ☆する事、もう数十回(涙)
おかげで手作りも出来るようになりました。

そら君健康児ならなによりですよね☆

Re: タイトルなし

ヤミィ様

ありがとうございます♪
大和はゲ☆男なんで、尻毛がだんだんなくなっていきます(私に切られて笑)

あんまり薬に頼りたくなくて手作り始めたら意外と楽しいです。
胃腸は丈夫なほうが良いですよね~
ボーン君・・・やるな(笑)

コタ兄さん、寝てる時も気合い入ってます(笑)

Re: よかった~(^-^)

けんマム様

そうなんですよね~
大和もトイレをジィ~っと見つめてました。
そしてイソイソと帰るけど、は、は、早くシートを~(汗)って顔して
またもトイレに駆け込んでました。
健康第一だとホント思います。

プ!(笑)
大和は寝っぺして飛び上がってました(爆)
勿論コタはドヤ顔します(・へ・)

Re: 初コメ(照)

燦パパ様

先越された~~!!

はじめまして~(*^▽^*)
実はばぁ~ばに燦パパ様にコメしたいな~って言ってて何回かチャレンジしたんですが、よくわからず
投稿できなかったのです。
機械音痴で・・・( ;∀;)

燦君はヤンチャになってきましたか?
燦パパ様のブログはいつも見させて頂いてて、楽しくて楽しくて(*´ω`*)
明るい燦パパ様家に迎えられた燦君の今と将来が楽しみで仕方ありません!

コタヤマブログを見て頂いていたとは恥ずかしい(/ω\)

訓練という名の「飼い主弄ばれてるの笑ってブログ」ですが(笑)見て頂きありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

私もリンクさせて頂きます♪

やったぁ~( *´艸`)♪♪




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
