スポンサーサイト


NDA厚木

昨日はお友達の応援でディスク大会に行ってきました

IMG_2644.jpg

今回の大会はお店屋さんも多くてビックリ

ドッグショーの会場みたいでした♪

IMG_2651.jpg

IMG_2645.jpg

IMG_2647.jpg

大和の訓練士さんも災害救助犬のブースにいたのでちょっと立ち話
その間コタヤマパパはTシャツ購入
いつ着るんだろう(笑)

BCRNもグッズ販売をしていたので娘に小さいトートを・・・

IMG_2648.jpg

もちろん募金もしてきました♪♪

コタヤマには非常食用にレトルト馬肉と欲しかったサプリを購入♪

もはや大会応援というより買い物にきたみたいになってました(笑)

見てるだけで走れなかったコタヤマは少々不満げでしたが
たまには我慢も大切です


皆様お疲れ様でした!!
今年は行きますのでよろしくお願いしま~す♪




家に帰ってからいつもの忍耐トレーニング

IMG_2650.jpg
↑オヤツを咥えたままの待て

最初は、拾い食い、盗み食い、食器に手を入れたら噛まれる等、食に貪欲なコタ兄さんの我慢の為に始めたトレーニングですが、二人共よく出来るようになりました
オヤツを取り上げる事はないし、ちゃんと待ったら褒められて食べれるんだよ?と教えていたら待てる子に変身!

噛まれる事もなくなったし(笑)やっぱりキチンと伝えていくって事は大切なんだな~と思います


しかし、こんな事させられるなんて、ママは絶対イジワルだ~!とか思ってるかも(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタ&大和ママ 
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

大和くん すっごいですね
家庭犬まったりのクリスには どれ一つとっても無理です
コタママの努力あってのことですね
何も努力しない私が 出来るわけないか?

おやつを咥えたままの待て・・・ 
一言 凄い\(◎o◎)/!
あの卑しいお里出身とは思えないです<笑

今年もますますのご活躍期待してます

Re: No title

hiroko様

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

お久しぶりです~コメありがとうございます(^◇^)
山中湖で頂いた帽子、この時期大活躍しております~ありがとうございました♪

コタ兄さんは暴走犬なので制止する為にアレコレ試されております(;^ω^)
大和はついでにやらされて不満げです(笑)

クリス君のまったりキラキラ笑顔は大好きで~す♪
もなかちゃんのキャラもたまりません♪♪

今年も皆様元気に楽しい1年になりますように・・・☆
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
