

あ、あ、あっつ~い!

今日はゲ☆男君の様子見もあり家で大人しーく過ごしてました。

が!暑い!

家の中27℃じゃ~ないですか!
ま、角煮作ってたしね。しかも3家族分(笑)

今日は良い天気でしたね♪

庭に水撒いてコタヤマは庭遊び・・・
と、思ったら珍客が!

CIMG0525.jpg

チョウチョ・・・ってNO~!!

間に合って良かった(汗)

二人とも「あ~ん」だったし(≧◇≦)

どうやら弱っていて飛べない様子。
コタヤマには伏せをかけて玄関のパンジーまで避難させました。


その後は恒例の取っ組み合い。
いつまで続くガチンコ勝負。
ん~大和、もう大丈夫そうだね(*‘∀‘)

CIMG0527.jpg

CIMG0528.jpg

CIMG0529.jpg

CIMG0530.jpg

CIMG0531.jpg

CIMG0533.jpg

一通り終わったら(笑)おくつろぎタイムへ・・・

CIMG0534.jpg

CIMG0536.jpg

コタ兄、なんか格好良くない??
でもさ、日向はさ、暑いよ・・・(笑)

大和は・・・

CIMG0538.jpg

暑いよねぇ~!!(爆)
なんか完全燃焼して、ジジ様みたいだよ~(笑)

今日も可愛ゆいコタヤマでした。





コメントの投稿

非公開コメント

犬プロレス

こんにちは

先越しました(笑)

レスありがとうございました!
リンクも貼らせて頂きましたのでっ。
今後ともよろしくお願いしますね。

燦ブログのコメントねぇ、、
自分でも試した事あるんですけど、
解りにくいですね、、すいません。
いじれるか少し勉強してみます。
また懲りずにチャレンジしてくださいねっ!

大和くんすっかり良くなったようで何よりです。
2人の取っ組み合い、、ほんま大好きです!(笑)
コタ兄さんにうちの燦も鍛えて欲しいくらい(笑)

燦も日に日にやんちゃ度が上がってきましたよっ。
でも、ばぁ〜ば曰くまだまだこれから!だそうなので、
これからも気を抜かず戦っていきたいと思いま〜す!

あ!ここにも!

オジイ顔な少年発見!! (笑)

大和君、コタ兄さんの背?に合わせて
低~~くなって遊ぶの上手~~(*´▽`*)

キリッ( ̄^ ̄)なコタ兄さん渋カッコィィ♥

Re: 犬プロレス

燦パパ様

遅くなりました(汗)
めげずにコメント頑張ります!!
コタ兄さんで良ければいつでも!!
気が強くなる事を保証します(笑)

何が壊れようとも笑って泣く生活が続きますがホント想定内(笑)
そう!大和にWiiを噛み壊されたのも想定内(号泣)

デビルがいつかエンジェルになる日を夢見て頑張りましょう♪

燦パパ様のブログホント面白くてクセになっちゃいそうですよ~(笑)

あんな事こんな事談、半泣きでうんうん言いながら見てます~(爆)

Re: あ!ここにも!

けんマム様

気温が上がってきてボーにはキツイ日々がやってきますね~
コタ兄は活発になってきましたよ( ̄▽ ̄)

大和はコタに合わせて遊ぶのでホントに助かります。
ギリギリでコタ兄さんに気を使ってるのかな。

両方見るのはなかなか難しいから、コタヤマがお互いに怪我しないように遊んでくれるのが
ありがたい~(*^▽^*)

甘えっぱなしで大丈夫か私?!(笑)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
