

JKC神奈川ブロック訓練競技会

昨日は競技会へ行ってきました

IMG_2781.jpg

去年末の競技会から常歩行進中の停座スランプに陥っている私達

修正もしましたが、今回は2声符になろうが体符を使おうが、なんとしても
リンクで「成功する」経験を取り戻す事に重点をおく競技内容でした

なので、脚側行進の練習不足が出てしまって、イマイチな内容でしたが98・6点
久々の4席表彰台となりました

IMG_2807.jpg

強めの体符を使って減点されたけど、上位の方と殆ど点数差がなかったので
他の作業は崩れていない事が分かりホッとひと息・・・

先生は不満そうな顔してましたが、今回は勘弁して頂きました(笑)


大和の自信を戻す方が先決!!
大和はまだまだ伸びる可能性を十分に秘めているので(←親バカwww)
まだ若いし、焦らずゆっくりと楽しんで行きたいと思っています♪

IMG_5771.jpg

IMG_5780.jpg

体符を使った瞬間をコタヤマパパったらちゃんと写真に収めていました(汗)
肩を入れた体符に、大和、プレッシャーを感じ耳が・・・(笑)
IMG_5783.jpg



昨日は7番目の出陳だったため待ち時間が長い事・・・

暇を持てあましていました(笑)

IMG_5769.jpg

そんな姿も男前な大和

IMG_5768.jpg


今回はお友達のコタロウ君も参戦

IMG_5774.jpg

IMG_5784.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5789.jpg



嬉しい嬉しい同席入賞

IMG_2804.jpg

Oさん!おめでとう~♪嬉しい~♪
お忙しい中、ありがとうございました!
いろいろとお話出来て楽しい1日でした



今大会からお仲間さんも増え、半数以上の方がポイントをGET出来たし
次回に繋がる結果を出せた今回の競技会

皆様、お疲れ様でした!!


次回の本部展でも楽しく☆頑張りましょ~~♪

IMG_5794.jpg


大和のママ好きが凄すぎてご迷惑をおかけしてしまった皆様、すいません








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~☆
同席入賞におしゃべりに・・・
とても楽しい一日でした~♪
また、よろしくお願いします!

Re: No title

ちびっこ様

お疲れ様でした~(^◇^)
こちらこそありがとうございました♪
次回は遠くなると思うので、あのプランを実行させましょう!
オ・ネ・ガ・イ♡攻撃しておきます(爆笑)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
