

訓練しちゃう?

今日はなんだかんだで、またまた河原行けず(;O;)

なので、駐車場をお借りして訓練と言う名の戯れを(笑)

カメラマンに妹を呼んで、撮ってみました。

下がコンクリートなんでパッドに負担がかかる為、短い時間でしたが、ボール投げより
大好きな大和は集中するので疲れは早い!!

ドーンと行きます!!(長いですよ~)

CIMG0560.jpg

CIMG0561.jpg

CIMG0562.jpg

CIMG0564.jpg

CIMG0565.jpg

CIMG0567.jpg

CIMG0568.jpg

CIMG0570.jpg

CIMG0571.jpg

CIMG0573.jpg

CIMG0574.jpg

CIMG0578.jpg

CIMG0579.jpg

CIMG0580.jpg

CIMG0581.jpg

CIMG0582.jpg

CIMG0584.jpg

CIMG0586.jpg

CIMG0588.jpg

ドドーンと長くなりました(汗)
動画載せられないのでこれですいません。

先に終わったコタは・・・暇( 一一)


CIMG0589.jpg

コタも大和も大好きな妹。
オヤツのおばさん(爆)と覚えたようです( *´艸`)

現在8か月。
大和に馬乗りってアンタ・・・(笑)

CIMG0591.jpg

CIMG0593.jpg

CIMG0594.jpg

こちらもコタヤママと同じドドーンとしたお腹。
えっ?!違う?!(爆)(私ヤバいです笑)

CIMG0596.jpg

CIMG0597.jpg

アホな妹ですいません(笑)

更にアホにするとコタヤママが出来上がります(爆)

こんな感じで訓練と言う名の時間が過ぎて行きます。

そりゃ~トレーナーさんも怒るわな(笑)

楽しく厳しくが信条なんでこんな感じでコタヤママは、やっています。

コタヤマの心の声は・・・ん~聞かないっ!(笑)

うそうそ。

一緒に楽しもうね!!


コメントの投稿

非公開コメント

和む光景♪

コタヤママ(^^)/
いろいろオツカレサマです!

しばらくブログが更新されていなかったので
何かあったのかと心配していましたが、
こうして元気なコタヤママや
コタヤマくんたちを見れてホッとしました☆

相変わらずアイコンタクトが素晴らしい大和君(^o^)◎

そして時々遠くに写ってる
コタ兄さんの後ろ姿がツボです( *´艸`)

コタヤママの妹さまもなかなか愉快そうで
とっても明るく楽しいコタヤママ姉妹の様子がうかがえます(^-^)

和む風景でした~(=^・^=)

No title

ハクママ様

ありがとうございます(*^▽^*)

明日、父が退院してくるので、両親の引っ越し先の片付けに
終われています(;´Д`)

コタヤマも寝てばっかりになっちゃってるし(汗)

引っ越しって大変だなぁ~と改めて実感中です。

そろそろ来月の予定がわかりそうなんで、
改めてコメしますね~♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
