

今後の課題

今年度も残りわずか
今日から娘が午前授業になるので、パタパタとしております

来年の3月に娘のピアノの発表会があるのですが、今回はソロと連弾をやるので
今から練習開始となりました
1年かけて発表会の準備するなんて大変なんだな~なんて・・・

娘を見ていて思うのですが、楽器をやっている人って凄いですよね
CMなんかで流れている曲を聞いただけで引いちゃうんだからビックリ!
ピアニカと笛くらいしか経験のない私はただただスゲーと見守っている次第です(笑)




最近はトレーナーさんに教わる時間も減っている大和ですが
先日の競技会の反省会&改善策を話ました

結果、今まで通り!(笑)

やっぱりここから先は、こまっっっかい作業なので変に変更しないで行くのがベスト
それよりも決勝戦に出る事を想定して体力アップをするように言われました

競技会では指導主の動き、メンタルがかなり犬の動きに影響するので
私もトレーニング

いつか結果に繋がると信じて頑張ります♪



今週末はお楽しみが2連続!!
思い切り楽しんじゃいましょ~~♪♪♪

IMG_5674.jpg

イヤッホーイ♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
