

ファミリー♪

週末、久しぶりっ♪のファミリーDAY♪

コタも大和も大好きなソニア家と遊んできました

神奈川は予報と反して朝から雨
当初予定していた山へは断念しましたが、止みそうな雨だったので河川敷にてディスク遊び

渋滞の中、ありがとうございました!!

ティオソニアジュナ君と見た途端、大和のテンションMAX
一時も早く遊びたいとダッシュダッシュ

基本、他犬に興味がないし挨拶以外近寄る事はしないコタ兄さんもティオ君達とは
自然に接する事が出来るのでコタにとっても楽しい1日でした!


喜びのご挨拶
ムリな絡み合いはしない大人のソニア君が若い大和の相手をしてくれました♪
白黒過ぎてよくわからない(笑)

IMG_5795.jpg

IMG_5796.jpg


ティオ兄さんにも挨拶がてら挑む大和
貫録が違うって(汗)

IMG_5800.jpg

いつもながらティオ君の写真率が高いコタヤマ家(笑)
IMG_5805.jpg

IMG_5807.jpg

長旅のストレス発散♪
それぞれ楽しみました

IMG_5808.jpg


またしても雨が降り出したのでランチタイム

江ノ島のビーチが目の前のカフェレストランへ移動
人も犬も休憩タイム

そろそろ遊びたそうなワンズと一緒にビーチへ

IMG_5816.jpg

わお!!ティオ君ダイブ!!(笑)

IMG_5821.jpg

めちゃめちゃ気持ち良さそう

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5827.jpg

IMG_5828.jpg

ソニア君達を誘っていました

IMG_5829.jpg

みんな飛び込んじゃったら大変だ!(汗)

IMG_5831.jpg

ティオ君がひと泳ぎ終わったら(笑)みんなで休憩
コタヤマもとっても自然に溶け込んでおります
ホントにビックリする程の距離間です♪
IMG_5836.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5841.jpg

この後、江ノ島へ移動
思いの外すごい人に驚き!普通の休日なのにな~

IMG_5850.jpg

年が近いジュナ君と大和はどこでもパラダイス(笑)

IMG_5851.jpg



ティオ君、お付き合いありがとう
IMG_5854.jpg


IMG_5861.jpg


休憩では本当にお久しぶりのジオンパパさんと♪

今年は・・・♪



次の日早かったコタヤマ家
お気遣いありがとうございました

帰りを察したコタ兄さん、キュンキュン言いながらソニア家の車に飛び乗り!!


ソニア家が大好きなんだね




ソニアパパママ、ありがとうございました♪

1日中話しても話したりないので、近々また遊んで下さ~い(笑)





お別れを惜しむコタヤマを半ば強引に車に乗せ、次の日へ備えて帰宅

明日もお出掛けですよ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
