

NDA裾野

日曜日NDA裾野大会に応援に・・・ではなく!!!
出場してきました~


IMG_5870.jpg

何度かお誘い頂いていましたがずっと見学に徹していたコタヤマ家なんですが
ついにコタヤマパパ&コタ、コタヤマパパ&大和ペアで出場となりました(笑)

IMG_5872.jpg

IMG_5878.jpg


ディスクも持ってなければルールも分かってないままの出場(爆)
当日にディスクを購入してレッツゴー




プレジャークラスという初心者用のクラスにエントリーした大和

IMG_5909.jpg

ビビりな大和
しかも今回はパパとペア
とりあえず1回でもキャッチ出来たらいいや~と思っていましたが
2R合わせて2回キャッチが出来、記念すべき6Pを頂きました

予想してた通りのアクシデント?(笑)もあり、大和の写真はこれだけ(笑)

大会でパパの応援するっていうのもいいのもですね~♪




チャレンジクラスというボールでもディスクでも良いクラスにエントリーのコタ

IMG_5921.jpg

IMG_5922.jpg

IMG_5923.jpg

IMG_5924.jpg

IMG_5925.jpg

コタの辞書にはビビるという言葉はないので初めての場所だろうが
音楽がガンガンかかっていようが、いつも通り
コタはレトリーブすると褒められる、絶対オヤツ貰えると
勝手にインプットされているので(爆)こういうのは得意
しかも足がめっちゃ速い!!

その爆走する姿に会場では笑いが・・・
知り合いの方達なんて初めて見るコタの本気走りに爆笑
そうなんです、笑えるんです(爆)

小っちゃいのに頑張ったと温かいお言葉を頂き、嬉しかったコタヤマ家です♪


コタ兄さん2R合わせて48Pというよくわかんないけど凄そうなポイントを出して終了

表彰式では奇跡の1stでキラキラしたディスクを頂きました


IMG_2862.jpg

IMG_2853.jpg


やっぱりコタはスゴイな~!!





大和も初キャッチ出来たし、楽しい大会でした♪



会場でお世話になった皆様、ありがとうございました




IMG_2854.jpg

↑いつもより気取って見えるのは私だけ??(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

コタ兄さん、いつもより気取って見えるよ~~私にも(笑)
おめでとう~~~v-314v-315
カッコいいよぉ~~~v-352  凄いすごい~~☆
また、挑戦するんでしょ がんばってね~~v-221
大和もお疲れ様~~i-175

Re: おめでと

Cookieママさん

遅くなりました<m(__)m>

ありがとうございます♪
気取って見えますよねっ(笑)

最近は大和メインの大会ですが、やっぱりコタ兄さんは貫録が違いました(笑)

コタ兄さんは初出場にて引退の危機ですが(笑)大和はもう少しやってみようかなと思います♪

たまにはオビ以外も楽しいですね~~~♪♪♪


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
