

晴れました~♪

久々に週末きれいに晴れました♪

と、いう事で朝から活動開始

今日はK9のディスク大会を見に行ってきました

IMG_6033.jpg

IMG_6039.jpg

IMG_6041.jpg

NDAの大会はボーダーは当たり前に多かったのですが、ドギーズでは圧倒的にコーギー

それに比べるとK9のスモールクラスはジャックが多かったようなイメージ

各団体でルールも違うみたいだし、いろいろな所に見学に行くと面白いですね


今日の会場は広い運動公園だったので普通の散歩の方も多く、賑わっていました
散り際ですが、桜も咲いていたし、チューリップやパンジーも綺麗で大会以外も楽しめました

IMG_6045.jpg



お昼を挟み、ディスク大会を見るだけ・・・ではソワソワしちゃう(笑)コタヤマを連れて
いつもの場所へ移動


娘にせがんでディスクを投げてもらっていました

IMG_6054.jpg

IMG_6051.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6057.jpg

IMG_6060.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6061.jpg


最近はもっぱらディスク遊び
オビもちゃんとうやってますよ、ホント(笑)


コタ兄さんも走りまくり

IMG_6072.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6066.jpg

高めのディスクにも食らいつき
大和以上に飛びまくりのコタ

IMG_6070.jpg

IMG_6069.jpg

どこまで進化しちゃうのか
大和のようには出来ないけれど
負担がかからない程度に楽しめればいいね
それにしても太もも、ムッキムキだな~(笑)

IMG_6062.jpg

オヤツ2個乗せもなんのその(笑)

IMG_6077.jpg


久々の晴れた休日を存分に楽しみました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
