スポンサーサイト


もうすぐです

今週末は訓練競技会

ついに家庭犬中等科を受けます

ドキドキ!

いちおうの目標だったんで、頑張りたいと思います。

自由科目は
・遠隔の座れからの伏せ
・居座
・休止

今のところ、練習通り出来れば95点ギリギリ取れるかな~どうかな~、
な感じ

逃亡さえしなきゃいいや(笑)

大和はまだ1歳。
よく頑張っています(*^▽^*)


この大会が終わったら持来の訓練に入ります。
信頼関係がポイントとなるようなので、
ここが正念場になるかな。

持来はコタもやってないから初訓練となります。

でもまずは大会かぁ~
意外とマイペースな大和のテンションをどれだけ楽しくさせてあげられるかな~

今日はゴロンゴロンと日向ぼっこを楽しんだコタヤマ

ゆっくり過ぎて行く時間っていうのもイイものだね

CIMG0599.jpg

CIMG0601.jpg

CIMG0600.jpg

CIMG0607.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

をを!

今週末はお天気も良さそうで良かった♪♪
大和君もポンポコの調子が復活したようだしo(^▽^)o

GWに巻き込まれないように
ペースを乱されないように
祈っています(笑)

28日。私は牧之原でクルーとアジデビューです(๑≧౪≦)
ずっとマンツーマンだったので他にワンワンや飼い主さんがいて
ちゃんと出来るのか??? そこから心配しとります(汗;)


大和くんにペロリンされてるコタ兄さんの優しい顔!!LOVE♥(笑)
最後の写真のコタ兄さん。随分デカくね??

はじめまして

ももじぇしと申します。
クルー君のところから飛んできました~
いつも、こっそりブログを読み逃げしておりましたv-398
今日は思い切ってコメしてみました~
クルー君とは同犬舎のボー&ゴルが我が家にはおります。

今日は本部訓練競技会に出陳されるのですね~
最近は訓練競技会人口が減少してて、競技会目指して練習されてる
様子を見て、嬉しく、自分のことのように思いながら
ブログをいつも拝見しておりました。
こちらは、大阪なので本部会は見学も行けませんが頑張ってくださいネv-91
大阪から応援していますv-217

私も來シーズンは、ゴルで出陳できたらいいなぁと思っています^^

大和君、おっとこ前ですよね~v-238

Re: をを!

けんマム様

おー!けんマムさんもアジですか~(*^▽^*)
クルー君の初体験はどんな感じになるのか楽しみですね♪
大和はグダグダだったなぁ~(笑)
他のワンコには唸りかかるわ、係留でシッコはするわ・・・"(-""-)"
2席の方と20点差なのに頭数少なくて3席メダル頂いちゃったという苦い思い出を思い出しました(笑)

楽しんで下さいねぇ~♪♪

コタヤマ家は只今ピンチでございます(;O;)
旦那が仕事でぎっくり腰になっての帰宅・・・(驚)
今、はり治療に行ってるけど、ちゃんと歩けてないし~~
運転出来ないから大ピーンチ!

どーなる事やら・・・



Re: はじめまして

ももじぇし様

はじめまして~
実は私もももじぇし様ブログ読み逃げしておりました(汗)

たくさんワンコがいらっしゃるようで羨ましいです(*^▽^*)

私は犬歴2年、競技会も今度で4回目という超初心者ですが、楽しんできたいと思います。

ももじぇし様は大阪なんですね~
関西も競技会多いから楽しいですね♪

今度ももじぇし様のブログにもコメさせて下さい(*^▽^*)

嬉しいコメをありがとうございました(^o^)/♪♪



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
