

2015春季本部訓練競技会

昨日は春季本部訓練競技会に行ってきました

IMG_6225.jpg


訓練不足も否めないままでしたが、言い訳無用(汗)

CD2のみの出場でした


思いっ切り変な脚側行進をして、残り8科目が不安でしょうがない中の競技
初っ端から、「あ、今日はダメだ」と分かったので科目が頭から飛んでしまい審査員さんに
確認する作業となってしまいましたが、ゆっくり焦らずやる事に変更

IMG_6252.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6251.jpg

とりあえず無難にこなし、97・7点で6席

本部は10席までロゼットが出るのでレアカラーの紫をGET
1~6席まで揃いました(笑)

FullSizeRender.jpg

不本意な結果となってしまった本部競技会でしたが、次の秋まで
ゆっくりキッチリ仕上げたいと思います




今回は沢山のお仲間さん達と出場♪



今回初のCD2出場のルル君
とっても元気♪
IMG_6232.jpg

10席で見事ポイントゲットのべっちん
G・T・CHまであと少し!!
IMG_6237.jpg

今回でG・T・CH完成のミミちゃん
祝賀会楽しみにしています
IMG_6246.jpg

とっても可愛いあられちゃん♪
準高に出場
IMG_6257.jpg

IMG_6258.jpg

おっとりアンナちゃん♪
次回も楽しみ♪
IMG_6262.jpg

IMG_6264.jpg

ポイントGETのビジュ君
ママさんも大喜び~♪次はパパさん’sで・・・(笑)
IMG_6273.jpg

そして今回一緒に会場入りしたお馴染みコタロウ君♪
帰りの車内では、あーでもない!こーでもない!と、ママさんとお互いの反省会
ご一緒出来てとても楽しかったです
次回までお互い調整がんばりましょ~♪
IMG_6239.jpg

IMG_6247.jpg




次回の競技会出場は秋

地道にやろう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お疲れ様でした~!
そして、便乗させていただいて、
ありがとうございました~♪

私も秋まで地道にしっかり頑張ります!
お話楽しかったですっ!また語りましょう!
コタヤマパパ大迷惑だろうけど・・・(笑)

Re: No title

ちびっこ様

お疲れ様でした~♪
なかなか結果には結びつかないけど、そのたびに新しい発見と反省があるから
続けちゃいますね
帰りの車中では、猛烈に反省会でしたが(笑)

次回は秋!!
仕上がりのタイミングが合ったらまた一緒に行きましょう♪
関東圏内ならそんなに遠くないですよ~
パパには運転手をオネガイしておきます!(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
