

もしかして?!!

本日も晴天

4月にこんなに暑かったっけ?な、お天気

コタには極楽、大和にはツライ季節が早々にやってきました

今年の夏はどんな感じになるのかな~~~




先日寄ったお店でコタそっくりのステッカーを発見

IMG_3027.jpg

トイマンチェスターテリアのステッカーだそうです

コタ兄さん、もしかしてミニピンMIXじゃなくてトイマンMIX?!(笑)

いやいや、雑種は面白いですね♪

お店の人に「うちの子に似てません?!雑種なんですけど」
って言ってコタを連れて行ったら
「そっくりですね~♪」って言って、店員さんみんな見にきてました(笑)

超貴重なステッカー♪どこに貼ろうか、悩んでおります(爆)





余談ですが、久しぶりに作ったカレーうどんの汁(笑)

IMG_3025.jpg

カレー粉を使って芋抜きのカレーを作り、そこに出汁と2種類の麺つゆを混ぜて作りました
けっこう美味しい♪いろいろ混ぜると深みが出て、そこそこ料理上手風になります(爆)

カレーライスの日の残りのルーでも簡単に作れるし、カレーうどんって主婦の味方ですね♪♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
